人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

アホな国?シンガポール


「放射脳ホテル」がシンガポールにある様です。

お隣・二本松市にある「大七酒造さん」が、酒の展示会を拒否されたそうですから。

原因は「放射能汚染水流出問題」ってコトらしいっすが「何の関係があって?」って話です。

テレビを見てたら「流れたニュース」 とっさに撮ったら「手ブレ」になっちゃいました。

まぁ ・・・ 何処のメディアも採り上げねぇと思うんで、記録としてUPしときます。

アホな国?シンガポール_b0301101_2252698.jpg



「世界三大がっかり」のうちの一つである「マーライオン」がある国「シンガポール」

一度見に行った事がありますが「なんじゃこりゃ?」って位にがっかりしました。

更に追い討ちをかける様に「中華料理の不味さ」と「喫煙が厳しい印象」が。

それゆえ「二度と行くもんか」って思ってたんで、どーでも良いんですがねぇ。

煙草を吸う所がほとんど無い「愛煙家にとって最悪な敵国」

 そんな神経質な国ゆえ「放射脳が多いんだろうな」ってコトで

ワタシの世界地図からシンガポールを消す事にします。


余りにも頭に来たので「ささやかな仕返し」として

今日から「マレーシア領シンガポール」と呼ぶ事にします。



アホな国?シンガポール_b0301101_2252670.jpg

 


by yusa-ozisan | 2013-09-11 01:00 | 原発関連の事 | Comments(1)
Commented by macmac1965 at 2013-09-11 19:29 x
まあ、どなたか知りませんが、日本の放射脳の方々が「世界各地で風
評を流布」しているようですから・・・・・・。
事態を客観視せずに一方的な見方だけを「報道・広報」していると
いつか来た道が・・・・。
名前
URL
削除用パスワード