人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ひさびさの「おとな買い」

「ゆささん!また良いのが入ったがら取っといたんだけど」

なじみのコンビニで、オーナーより「悪魔の囁き」が耳に入りました。

「せっかぐ取っといたんならしゃーねべよ」と二つ返事で購入決定!

そう・・・あくまでも「お付き合いの上で」の話です。

すいません ・・・ 真っ赤な嘘です。

ひさびさの「おとな買い」_b0301101_1126895.jpg



今回は「陸自の翼~ヘリコプターコレクション」でありました。

「200円のおもちゃを買ったら缶コーヒーが付いて来た」

必ず飲む代物ですから・・・そう解釈すりゃぁ良いんです。

なじみの人が記憶してくれてるから、余計買っちゃうんです。

ひさびさの「おとな買い」_b0301101_11335823.jpg



たった5機ですが、並べれば勇壮な面持ちになります。

近くの荒井駐屯地から「これも飛び立ってたな」ってぇのが幾つかありました。

どっちかっちゃ「マニア」なモンですから、つい、ほくそ笑んでしまいますねぇ。

ひさびさの「おとな買い」_b0301101_11341251.jpg



一番大きい「チヌーク」は、単品で見ても唸ってしまいます。

「チョッと待てよ!ところでどこに飾れば良いんだろうかぁ?」

このテの物は「後先を考えず買ってしまう」ってぇのが、最後の問題になります。

ひさびさの「おとな買い」_b0301101_11342394.jpg

by yusa-ozisan | 2013-09-22 12:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(2)
Commented by kanatakelabo at 2013-09-22 12:07
事務所の天井から吊るしときなさいね(^◇^)
Commented by yusa-ozisan at 2013-09-23 00:06
docさん
それ ・・・ 名案!!
名前
URL
削除用パスワード