人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

癒される「ほんやさん」の車

胸をワクワクさせた「紙芝居屋さん」みたいな車。

先日「某ショッピングモール」で見掛けたんです。

癒される「ほんやさん」の車_b0301101_1251454.jpg



ん? ・・・ 「講談社」かよぉ?

放射脳に冒された記事ばかりの「週刊現代」を思い出しちゃいました。

癒される「ほんやさん」の車_b0301101_1251420.jpg

せっかく「夢のある車」で全国を歩いてんですから「夢のある話」を書いて下さいな。

講談社サンに ・・・ 切に願いたくなった光景でもあります。

 


by yusa-ozisan | 2013-05-18 18:00 | おらほの光景 | Comments(6)
Commented by kanatake-doc at 2013-05-18 18:14 x
また今日も揺れたって?
Commented by くじらいだー@ at 2013-05-18 22:18 x
放射脳!国技の敵!
Commented by ゆさこをゐち at 2013-05-19 21:39 x
docさん メールの通りでした。
Commented by ゆさこをゐち at 2013-05-19 21:39 x
くじらいだー@さん
何とも微妙な気持ちで撮っちゃいました。
Commented by SACHI at 2013-05-19 23:31 x
こんばんは。

車の後ろの「本なら何でもそろう宮脇書店」
全国展開しているとは聞いていましたが、福島にもあるんですね。
エントリーに関係なくてすいませんが、香川県の本屋さんなのです。
Commented by ゆさこをゐち at 2013-05-20 01:08 x
あらま SACHIさん
共通のものがあるってのは、嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード