人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

スーパーこまち撮りに挑戦!

「来たぞぉ!」と福島駅付近の某所からシャッターを。

スーパーこまち撮りに挑戦!_b0301101_1451490.jpg



しかし「速すぎて」 赤いこまちは「この程度」しか写りませんでした。

スーパーこまち撮りに挑戦!_b0301101_1451436.jpg



とりあえず ・・・ 「過ぎ行く後姿」だけは ・・・ 何とか。

スーパーこまち撮りに挑戦!_b0301101_1451490.jpg



連写機能が無いカメラゆえ「これがギリギリ」

でも ・・・ 何度か挑戦してみるつもりです。


いつか上手く撮れればいいなぁ。


 


by yusa-ozisan | 2013-03-24 18:00 | おらほの光景 | Comments(6)
Commented by とろとろとろ at 2013-03-24 21:28 x
をっつ
E6掴まえましたね 

一盃森といっぱいっぱいツーショット ^^
Commented by ゆさこをゐち at 2013-03-24 22:47 x
なんですよぉ とろとろとろさん
何度も挑戦したくなりましたよ!
Commented by とろとろとろ at 2013-03-25 20:54 x
え"~
一盃森を背景に一杯に移った新幹線E6の構図に
最大限の敬意を表したのに

なんだベシ・・・モーレツア太郎
Commented by ゆさこをゐち at 2013-03-27 00:41 x
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
Commented by k2317 at 2013-03-27 11:14 x
ゆささんこんにちは。
ゆささんのまねをして、斜めじゃなくて真ん中からの飯坂電車を撮りました。いつもと違う電車に見えました。
E5もとってみましたのでトラバしました~~~こまちもすごいですね。でも前のかわいい小町ちゃんも好きです。
Commented by ゆさこをゐち at 2013-03-29 01:06 x
TBありがとうございます k2317さん
思い切り「いいね!」にクリックしちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード