人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

放射脳政党へ捧げる写真

福島原発まで「直線距離約8km地内」の場所へまた行きました。

12月1日・オフ会の前に「原発被災地学習会」を行った時の一枚です。

放射脳政党へ捧げる写真_b0301101_2151280.jpg



線量計は「こんな感じ」 世の中が恐れてる程ではありません。

中途半端に放り出された「死に行く街」を、もどかしく見て来ました。

放射脳政党へ捧げる写真_b0301101_2151288.jpg



そこに「荒廃」の二文字があっても「復興」の二文字はありません。

「未来」と言う二文字が探せねぇ現場へ「未来の党」は絶対来やしません。

放射脳政党へ捧げる写真_b0301101_215124.jpg



「片付けて終わり」ってんじゃ無く「再生方法」も考えろヤ!

原発を云々言う前に「人が戻らない・戻れない街の処理」を語って欲しいモンですな。

放射脳政党へ捧げる写真_b0301101_2151232.jpg


by yusa-ozisan | 2012-12-03 12:00 | おらほの光景 | Comments(6)
Commented by one2010eight at 2012-12-03 13:05 x
お疲れ様でした。

現状は、写すことも忘れるほどの酷さです。
何だかむなしい風景で、いろんな方面にむかっ腹だ!
Commented by ゆーぱぱ at 2012-12-03 21:28 x
この風景は何度見ても悲しいですね。
Commented by ゆさこをゐち at 2012-12-04 00:03 x
わんさん
こんな現状を「放射脳」の方は見に来ねぇんですよね。
だから、信憑性が見えないんです。
Commented by ゆさこをゐち at 2012-12-04 00:04 x
ゆーぱぱさん
みんな忘れて居る光景だけに、空しさも感じますよね。
Commented by とろとろとろ at 2012-12-04 19:21 x
こんばんわ

をぢさんが乗っていないのに車内で2・79・・・
そうするとをぢさんのいる外は6+

・・・やっぱりをぢさんの傍は危ない・・・ 
Commented by ゆさこをゐち at 2012-12-05 07:28 x
(^∇^)アハハハハ!
名前
URL
削除用パスワード