人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「熱塩駅のジオラマ」の光景

廃線前は1日60人にも満たなかった乗降客の駅。

当時を偲ばせる「ジオラマ」が、日中線記念館にありました。

「熱塩駅のジオラマ」の光景_b0301101_1551079.jpg




最終駅の「手前の踏切」って、何処か絵になりますねぇ。

「熱塩駅のジオラマ」の光景_b0301101_1551091.jpg




こんな光景が再現されてると「ジーン」と来ます。

「熱塩駅のジオラマ」の光景_b0301101_1551050.jpg




一昨日に写真で御覧頂いた光景の「生きていた時代の姿」

「熱塩駅のジオラマ」の光景_b0301101_1551058.jpg




限りなく再現された「ジオラマ」は美しいモノです。

「熱塩駅のジオラマ」の光景_b0301101_1551032.jpg

明日は「ラッセル車の光景」をUPします!


 


by yusa-ozisan | 2012-07-11 18:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by とろとろとろ at 2012-07-12 11:06 x
やはり雪国の人
暖かいイメージで作られているような気がいたします
Commented by nihonhanihon at 2012-07-12 14:30 x
「最終駅の手前の踏切は絵になる」
いろんな意味でそうなんだと思いますが、一番思いつくのは、減速して通過するからじゃないでしょうか。
Commented by ゆさこをゐち at 2012-07-13 12:07 x
とろとろとろさん
この前の「道の駅に居た方」の、心意気が偲ばれますね。
Commented by ゆさこをゐち at 2012-07-13 12:08 x
ん~ ・・・ nihonhanihonさん
確かにそうかもしれませんねぇ 
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
名前
URL
削除用パスワード