人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

JAL国内線にネット接続サービス?

「飛行機の中で携帯電話を切れ」って意味は何だったの?

JALの国内線で「インターネット接続サービス+WiFi」ってのをやるそうですねぇ。
でも「飛行機の制御上マズいから電話を切れ」って言われてたんです。
福島に対し「被曝するのは怖い」と言いながら飛行機に乗る人と同じ程矛盾してません?

JAL国内線にネット接続サービス?_b0301101_22371565.jpg

放射線科学センター「暮らしの中の放射線」より
http://rcwww.kek.jp/kurasi/index.html



こんな話を聞くと、携帯電話中毒の「気の触れた人達」が騒がねぇですか?
ワタシは一年に一度も利用しねぇ交通機関なんで「どーでも良い」って話ですが。
問題は「乗らないくせに一人前の意見をするアンポンタン」なんですがねぇ。

ま・・・どーでもいいか!!

暇無しスマホやPCを見て「目を悪くしてる」ヘビーユーザーじゃねぇんで。
「ドライアイになったり・肩こりになったりしてぇ人が喜ぶサービス」
「とことん健康を害そうと努力してる人」は、構っちゃらんねぇですから。


JAL国内線に初のネット接続サービス 14年夏から
(ITmedia ニュース 10月29日(火)11時25分配信)
【以下引用】
日本航空(JAL)は、日本の国内線では初という機内インターネット接続サービスを2014年夏に始める。
米gogoの衛星接続サービスを採用し、有料で提供。無線LANアクセスポイントと設置し、客が無線LAN対応機器で接続する形になる。
対象は国内線のボーイング777-200/-300型機、ボーイング767-300/-300ER型機、ボーイング737-800型機の合計77機を予定。詳細は来年1月下旬に公開する。国際線では昨年7月から順次導入している。
同じ77機では来年5月以降、インテリアを刷新。普通席・クラスJ座席に本革を採用し、普通席は足下スペースを現行から最大5センチ拡大する。機内照明のLED化や、ボーイング767-300ER型機へのファーストクラス導入も進める。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2013-10-30 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by くじらいだー@ at 2013-10-31 23:25 x
なるほど・・・
飛行機って放射能だらけなんですね。

自慢じゃないけど
生まれてこの方
飛行機には乗ったことがありません。

決めた!
死ぬまで飛行機には乗らない!
Commented by yusa-ozisan at 2013-11-02 01:14
【To くじらいだー@さん】
かねてからお話があったモノの「説明文」
やっと見つけました!!
お解りになりましたか?
名前
URL
削除用パスワード