人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「仮面ライダーのクリスマス」水木一郎

「あのぉー本気ですかぁ?」ってクリスマスソングがあります。

アニキこと、水木一郎サンが歌う「仮面ライダーのクリスマス」がそのひとつ。
せっかくですから「超人バロム1のクリスマス」と一緒にご紹介してみます。

「仮面ライダーのクリスマス」水木一郎_b0301101_093973.jpg


でも・・・「シャレた・笑えるクリスマスソング」も良いカモ知れませんねぇ。
「伴天連の行事に乗って男女がイチャイチャする」ってぇのが多いんですから。
今年も「擬似的恋人」と過ごす予定ゆえ「どーでも良い日」ですんで。

「一年中クリスマス~セロリ・パセリ」所ジョージ
「忘れん坊のサンタ苦労す」桂雀三郎 with まんぷくブラザーズ
「サンタクロース I AM 橇」トニー谷
「ひとりぼっちのクリスマス」嘉門達夫

色気もなーーんにも無いクリスマス・ソングを聴いてみます。




by yusa-ozisan | 2013-12-04 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2013-12-04 23:23
おーっと
このブログで「雀さん」」が聞けるとは思ってませんでした!

そうです「♪食べ放題~」のほかにも
ユニークな歌が結構多いんです・・・
Commented by yusa-ozisan at 2013-12-06 17:04
【To くじらいだー@さん】
実は・・・「大阪の歌」探したらあったんです。
喜んでもらえてよかった!!
名前
URL
削除用パスワード