人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「ヒトラーの墓参り」発言


春香クリスティーン、靖国参拝に「ヒトラーの墓参り」発言
ネット鎮火せず、朝鮮日報も追随


そんなニュースを見ましたが「たかが芸人のコメント」って考えねぇんでしょうか?
聞けは「バラエティ番組で・世間知らずの政治音痴がホザいた」ってコトでしょ?
世の中・・・余りにも「足を引っ張り過ぎ」って感があり、笑えねぇ話ですねぇ。

「ヒトラーの墓参り」発言_b0301101_751245.jpg

※ニュースソースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000005-jct-soci



そもそも彼女は、特定秘密保護法案成立に関しても「知ったか」で答えてた訳でしょ?
「あいまいなままでの法の成立には反対です。なぜこんなに成立を急ぐのでしょうか」
そんな意見に、ネットユーザーから反感をを買った後の「ヒトラー発言」なんですよね。

何かにつけて「血祭りに上げるのが大好き」ってアホどものネタにされたってコトですから。

よく「表現の自由」って話をされ「言語統制が云々」とネットで大騒ぎをするじゃねぇですか?
こんな小便臭ぇ子供の「何となく発言」を騒ぐってぇのは「表現の規制」って思うんですがネ。
一端の政治家が言うんなら兎も角「背伸びをした芸人の発言」って事を考えなくちゃ。


まぁ・・・「元ネタ」は、クソみてぇな事を書く事でおなじみの「J-キャストニュース」

ヤホコメに「釣られて・踊らされて書くコメント」が沢山あったのも、笑えねぇ現実ですね。
by yusa-ozisan | 2013-12-30 08:15 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(2)
Commented by one0522 at 2013-12-30 12:36 x
あはは!

またまたつまらないタレントなどのいじめですか?
この子かわいいので、味方しちゃおう♪

バカなメディアは、朝や毎、NHKで十分なんだけどね。
Commented by yusa-ozisan at 2013-12-31 07:55
【To わんさま】
バカなメディアを真似する「バカなネット住民」
やっぱ・・・かわいいので味方してやりましょう!
名前
URL
削除用パスワード