人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「イーグルス」で初夢を


「気楽に行こうぜ!~Take It Easy」
「過ぎた事など気にせずに~Already Gone」


そんな感じで「1974年のLiveヴァージョン」を見つけましたんで
「良い初夢を見る前の時間」に聴いてみようかと思ったんです。
でも・・・みんな寝ちゃった時間かな?

「イーグルス」で初夢を_b0301101_18184750.jpg



66歳の「ドン・ヘンリー/ジョー・ウォルシュティモシー・シュミット」
まだまだ変わり無く、昔と同じ様に元気に演奏してる様ですが
「グレン・フライがいっこ下」ってのを改めて思い返しました。

去年もコンサートをやってる姿を見ると、パワーがもらえますねぇ。

1974年~77年のLiveで「Hotel California」「Witchy Woman」
「One of These Nights」「Take It To The Limit」「The Best Of My Love」
1980年のプロモビデオで「I Can't Tell You Why」

良い夢が見れそうな歌を・・・幾つか聴いてみます。





by yusa-ozisan | 2014-01-02 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(2)
Commented by hiroyasuitojp at 2014-01-05 21:49
いい夢見ることできました。(さらにベスト盤聞きながら)
Commented by yusa-ozisan at 2014-01-05 22:33
【To ひろぽん】
そんな事を言ってもらえて、嬉しいですねぇ!!
名前
URL
削除用パスワード