人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

マック赤坂「キタ━━(゚∀゚)━━!」


芸人候補者ではなく「候補者芸人・マック赤坂」

まさか再び、鉄板ネタである「あの迷人芸」が見られるとは思いませんでした。
賛否両論はあるでしょうが「放射脳のボケ老人」も、税金負担の立候補を表明したんです。
ならば、世の中に苦笑いと失笑と言う「微妙な笑顔」を呼ぶ候補者が居ても良いでしょ?

マック赤坂「キタ━━(゚∀゚)━━!」_b0301101_226945.jpg

もしも文句を言う奴がいるなら、こう言いてぇですネ!
「あの放射能ボケ老人に冷や水を浴びせて目覚めさせろヤ」って。
首相経験者が「予算も考えず」廃炉の話ばかりしてんですからネ。

それでは・・・マック師匠の「過去の鉄板ネタ」を。






マック赤坂氏が3回目の出馬表明 吉田氏は取りやめ
(MSN産経ニュース 2014.1.17 20:15)
【以下引用】
2月9日投開票の東京都知事選に、団体役員のマック赤坂氏(65)が17日、諸派で立候補すると表明した。都知事選出馬は2011年、12年に続き3回目。「社会的弱者を救済する」と主張した。
一方、無所属で出馬を予定していた元外務官僚の吉田重信氏(77)は17日、立候補を取りやめると発表した。「自分以外に脱原発を公約に掲げる有力候補が2人おり、一本化が必要と判断した」としている。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-01-18 06:00 | 政治の解釈 | Comments(6)
Commented by IBM9001 at 2014-01-19 00:29 x
日本雑民党の故東郷健氏には『ゲイ』で負けている。もっと精進して下さい。
Commented by yusa-ozisan at 2014-01-20 12:09
【To IBM9001さん】
ゲイと言えば・・・ボーイ・ジョージも復活したそうですねぇ。
Commented by macmac1965 at 2014-01-20 20:57 x
泡沫候補と言われようと「自分の才覚と金」で選挙に打って出るのだから、
良しとしようではありませんか。
東京都知事選に出馬を検討?していた、よく解らん理由で参議院
議員を辞職した「東●原氏」のように、支持と金が集まらない?から
「出馬断念?」するよりはマシですね。(暇なマスコミに踊らされただけかも)
Commented by kujiraida at 2014-01-20 23:27
「スマイル!」
この方は、まだ賞味期限が切れてません!

私は、赤坂師匠に一票!
Commented by yusa-ozisan at 2014-01-21 22:21
【To macmac1965さん】
身銭を切って「間違ってるかもしれないが」と言い切る、そんな泡沫候補。
そっちの方が好ましいですよねぇ。
Commented by yusa-ozisan at 2014-01-21 22:22
【To くじらいだー@さん】
羽柴の大将なき後、師匠にだけは頑張ってほしいものですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード