人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

テレビ朝日は戦争をしてぇらしい


「安倍首相は中国と戦争をするかも知れない」

くだんねぇ事を、最近ずーっとホザかれてる様ですが「TVタックル」でもまた騒いでましたネ。
我が国で「小さな戦争~ネットいじめと抗争」が頻繁に起こってる事を認識してねぇ様で。
みーーんな「戦争をしたくてウズウズしてる人ばかり」って気付いてねぇんです。

テレビ朝日は戦争をしてぇらしい_b0301101_25248.jpg

武力行使して「ドンパチやる」ってだけが、戦争じゃねぇでしょ?
「平和じゃねぇ・非常識な異常事態の抗争」「経済的な戦い」それも戦争なんです。
就職戦争に負け「安らかに眠り続ける兵士」ばかりゆえ、仕方ねぇですが。



戦争が起きたら「各地の原発が一気に攻撃される」
そうなりゃ「中国・朝鮮と心中」になるんです。


中国も馬鹿じゃねぇんで、そんな簡単に「戦争」なんざ起きやしません。
それ以前に「既に侵略されてる我が国の箇所」を振り返れってネ。

煽って騒ぐのも結構ですが「戦争したい」ってはっきり言わねぇんですよねぇ。

ならば「安倍は戦争したがってる」って、自分の望みを託すモンじゃありません。

by yusa-ozisan | 2014-02-04 12:00 | 原発関連の事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード