人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

BayCityRollers夜話~Part3


1976年に「アランが脱退」ってのがありましたねぇ。

他のメンバーよか年をとってた「当時26歳の彼」若返り策だった訳で。
それを考えると「モー娘やAKBと同じ存在だったんだなぁ」って感じです。
今と違って「硬派のロックファン」ばかりだった頃。嫌われた理由のひとつですね。

BayCityRollers夜話~Part3_b0301101_154371.jpg


その頃は「オール・ジャパンTop20」ってラジオ番組を聴いてて
「まったくもぉぉぉぉぉ」って・・・一番イライラした頃でもありますねぇ。
投票で構成される番組でしたから「出来不出来」は関係無かったんで。

「ローラーズであれば何でも良い」ってノリも、大嫌いでした。

「サタデー・ナイト」「ラブ・ミー・ライク・アイ・ラブ・ユー」「マネー・ハニー」
「ロックン・ロール・ラブレター」「二人だけのデート」「イエスタデイズ・ヒーロー」
「ロックン・ローラー」「青春に捧げるメロディー」

「ロックン・ローラー」の生演奏に、是非ともご注目を!!






by yusa-ozisan | 2014-03-06 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード