人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ヤフコメのアホを釣ってみた


「どんな馬鹿が難癖を付けて来るかな?」

期待を胸に初めて「ヤフコメ」へ投稿してみたんですが「やっぱり」と大笑い。
おやくそくの通り「お前にだけは言われたかねぇやネ」って馬鹿が来ました。
折角頂きましたネタなんで「記念写真代わりに」UPしてみたいと思ったんです。

ヤフコメのアホを釣ってみた_b0301101_10291994.jpg

もっとも「こーゆー馬鹿が来る」って事を予測しての投稿。
やっぱワタシって「悪趣味の持ち主」なのかも知れませんねぇ。



ちなみに「元記事」はこちら・・・

ヤフコメのアホを釣ってみた_b0301101_10295895.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140322-00000554-san-life



Facebookへの投稿に際しては「お前に俺の何が解る?」ってのが来てませんねぇ。
まぁ、哀しいかな、そんだけヤホコメが「アホの集まり」って話の裏付かも知れません。
そんな「大馬鹿三太郎」のコメントで、世に風評が起こるって事を考えるとナントモです。

「履き違えた言論の自由」ってモンの縮図を垣間見る様な「ヤホコメ」

要らぬ風評を起こさぬ様、こんなモンは止めちまった方が良い気がします。


【追記】Facebook投稿には「こんなアホ」が釣られて来ました。

ヤフコメのアホを釣ってみた_b0301101_103751100.jpg

by yusa-ozisan | 2014-03-24 12:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(18)
Commented by とべ at 2014-03-24 14:30 x
おもろいです(笑)

> 要らぬ風評を起こさぬ様、こんなモンは止めちまった方が良い気がします。

同感です。
ヤフコメのような「便所の落書き」を世論と考えてるバカマスコミも残念に思います。
Commented by zQ_Qz at 2014-03-24 21:51
絶対悪趣味だって。

女性の趣味に関しては悪くないらしいですが・・・・
Commented by くじらいだー at 2014-03-24 23:30 x
をぢさんの性格上、仕方ないのでしょう。

本来、こういうのは

「相手にしちゃダメ」なんですよ・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-03-26 00:31
【To とべさん】
>ヤフコメのような「便所の落書き」を世論と考えてるバカマスコミ

ふふふ・・・仰る通りでありますね。
Commented by yusa-ozisan at 2014-03-26 00:32
【To ゆーぱぱさん】
最近は女性の趣味も・・・
ε===(っ≧ω≦)っ
Commented by yusa-ozisan at 2014-03-26 00:33
【To くじらいだー@さん】
「わかっちゃいるけどやめられない」ってトコです。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Commented by 書かない at 2014-05-15 21:45 x
まともな人が書いていると通常脳の人から見たヤフコメの権威が(ごくごく僅かながら)上がってしまいます。
そう思って私は絶対に書きません。皮肉理解度もシャレも0の人たちですし、たしなめたり叩いたりするのも禁物。くそまじめでいかにも低能な追加コメがついたり、青クリック連発されるのが大概でしょうか。
Commented by yusa-ozisan at 2014-05-16 10:41
米国からのコメント、有難う御座います。
でも、遊びでからかうう分には面白い場所です。
何せ「コメント数ランク」があるんで・・・「馬鹿か?」ってトコですから。
Commented by のほほ at 2014-10-09 18:24 x
ヤフコメ廃止には賛成だけど、お宅のコメント、ヤフコメ民そのものだけど…。だからそう思ういっぱい押されているし。
返信まとも。
自分と相違の意見にはアホとか、釣ってやったとか、私って悪趣味ね〜て余裕ぶるところはヤフコメ民そのもの。
ブログ全体みて、ああ、場違いなところに来たのね、私。もう来ません。通りすがり、失礼しました。
Commented by yusa-ozisan at 2014-10-11 08:46
【To ソフトバンク利用の・どこぞのおにいさんへ】
匿名馬鹿って、偉そうな事を言う割に「挨拶」がなってねーんです。
普通、初めてのコメントの際には「はじめまして」でしょ?
ホント・・・話にも何もなりません。
Commented by at 2014-12-19 11:10 x
アホーニュースのコメント欄はバカの巣窟。トップコメントに踊り出て一つでも多くの赤ポチをゲットするために、昼も夜も関係なく一日中新着ニュースに張り付き、どのニュースにも真っ先にコメントする。それだけのために人生の全てを捧げるキチガイのコロニーがヤフコメ。
Commented by yusa-ozisan at 2014-12-19 12:22
【pw126236033026.12.panda-world.ne.jp】へ!
ここは「ヤフコメ記載欄」じゃありませんよ。先ずは挨拶から。
Commented by 名無し! at 2015-11-07 00:11 x
はじめまして、こんばんわ!
yusa-ozisanさんの意見に賛同します!ヤフコメ民って本当に最低ですよね!
自分の気に食わないコメントのホスト晒していい気になったり、まともなコメントに返信ができないとなると自分勝手なマナー()を押し付けるゴミ人間と同レベルですよね!
Commented by どっちもどっち at 2016-06-09 12:01 x
ヤフコメに投稿してる時点でお前も同類。ただのアホ。
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-09 22:59
ホスト名: KD182249245029.au-net.ne.jp のお兄さん
くだらねー難癖付けて遊んでるんじゃねーよ!
Commented by あーあ at 2016-12-09 00:37 x
>ヤフコメに投稿してる時点でお前も同類。ただのアホ
>くだらねー難癖付けて遊んでるんじゃねーよ!

と、ヤフコメのアホどもがほざいておりますww
Commented by yusa-ozisan at 2016-12-09 02:33
ホスト名: softbank221035037229.bbtec.netのお兄さん
難癖考えてる暇があったら、前向きでちゃんとしたお説を唱えたら?
Commented by at 2018-01-09 02:03 x
権威的で自分で考えないし周りの意見に振り回されるし長文読めないし、どうしようもない連中だらけですからね。
ただし韓国叩きだけなら機能しているので、そういう場所と割り切っています
名前
URL
削除用パスワード