人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

五十肩?


気付けば「椅子で寝てしまった」を繰り返した昨今。

そのツケが「五十肩らしき症状」で現れました。
って・・・呑気にブログを書いてるバヤイでもねーんですが。
左肩の⑦辺りから激痛が走っており、リハビリでパソ打ちを。

五十肩?_b0301101_10117.gif

死ぬほど痛ぇよおぉぉぉ!

夕方までには治りますように。

神様・仏様・ご先祖様・・・お願いします!!

まさか、お袋にあげた薬を自分で使う羽目になるとは。

五十肩?_b0301101_10412815.jpg

by yusa-ozisan | 2014-04-06 10:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2014-04-07 00:09
私も塗り薬(メンソレータム・ラブ)が手放せません。
お互い、無理の利かない年代なんですな。

Commented by yusa-ozisan at 2014-04-07 01:54
【To くじらいだー@さん】
やっぱそうですか・・・
哀しいですが、現実として「予防」に努めねばならんのですね。
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-04-07 21:20
インドメタシンは肌に合わないので
インドネシアの人ですから

あ・ほしごっちゃ医者にもらった塗り薬いっぱいあっつうおい
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-08 01:20
【To とろとろとろさん】
をほほほほほ・・・くなんしょ!!
名前
URL
削除用パスワード