人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

福島市「信夫山公園の桜」


我が街の中心に立つ「信夫山」

ハローワークから見える「信夫山公園の桜」が満開となりました。
午前の仕事帰りに「嬉しい光景」を見たんで、早速UPしてみます。

福島市「信夫山公園の桜」_b0301101_1157501.jpg

去年は馬鹿みてぇに除染作業をしていて
見れなかった「こんな光景」


福島市「信夫山公園の桜」_b0301101_11593089.jpg

桜の木も減ってしまったんで「嬉しさ半減」でした。

福島市「信夫山公園の桜」_b0301101_1215385.jpg

明日見に行く「原発避難解除の街・富岡」の桜が楽しみです。


春のお出かけ&キレイな桜を撮ってみた!
by yusa-ozisan | 2014-04-11 12:00 | おらほの光景 | Comments(2)
Commented by inkyo at 2014-04-11 12:23 x
こんにちは。

 福島にいたとき、この公園でお花見をしたことなど想い出しています。
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-11 12:28
【To ごいんきょさま】
懐かしい思い出を振り返って頂けて、嬉しいです!! (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード