人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

原発避難解除の街「富岡の桜並木」


かつて賑った富岡町の春の風物詩「桜並木のアーチ」
夜ノ森の桜が満開と聞き、行って参りました!


今は「閉ざされて見れない場所」が出来てしまい、残念な光景となりましたがネ。
バリケードで遮断された場所を恨めしく眺めながら「観桜会」をやった昨日。
無責任に「原発再稼働反対」って騒ぐ馬鹿は、一人も居ませんでした。

原発避難解除の街「富岡の桜並木」_b0301101_11304462.jpg

「監視カメラと満開の桜」 異様な光景のそばでは

原発避難解除の街「富岡の桜並木」_b0301101_1143646.jpg

「報道のロケ班」がワサワサしてましたねぇ

原発避難解除の街「富岡の桜並木」_b0301101_1143572.jpg

でも「楽しむ光景」が見れて、和やかな気持ちに。

原発避難解除の街「富岡の桜並木」_b0301101_11452530.jpg

何となく、桜も喜んでる様に見えました。

原発避難解除の街「富岡の桜並木」_b0301101_11473262.jpg

二度と見れないと諦めていた「桜のアーチ」
再び見れて・・・本当に嬉しかったです。

原発避難解除の街「富岡の桜並木」_b0301101_1149266.jpg

春のお出かけ&キレイな桜を撮ってみた!

by yusa-ozisan | 2014-04-13 12:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by one0522 at 2014-04-13 18:25 x
おおお! 噂にたわがず素晴らしい桜並木ですね。
昨日の新聞にも写真がありましたので、相当な人出でしょう。

皆さん静かに、サクラの下を散策、良いですね。
Commented by kujiraida at 2014-04-13 23:30
♪桜は何にも言わないけれど・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-15 00:40
【To わんさま】
チョッとでも「一緒に見れた気がする雰囲気」
味わって頂けたら・・・幸いです。
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-15 00:41
【To くじらいだー@さん】
なんとなく・・・チョッとだけ・・・わかったつもりです。
名前
URL
削除用パスワード