人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

無責任な放射脳爺さん


細川さん!あんたって人は
とことん無責任なんだねぇ。


ニュースを見て、心から呆れ返ってしまいましたヨ。
先日「福島県知事に反原発候補者を」って言った直ぐ後
「直接関与せず」って、一体どんな了見なんでしょうねぇ?

無責任な放射脳爺さん_b0301101_344247.jpg

もう二度と喋るな!
このクソろくでなし!


福島県はなぁ「遊び道具」じゃねぇんだよ。

よく覚えとけ!  ボケ!!


社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。

by yusa-ozisan | 2014-04-21 06:00 | 原発関連の事 | Comments(4)
Commented by one0522 at 2014-04-21 19:07 x
そう。
    この人も、ボケ老人の一人です!

表に出しては、いけません!!
家の中か、ホームに入れておきましょう。
Commented by くじらいだー@ at 2014-04-21 23:46 x
いいじゃないですか。
いよいよ「心の恋人」の出番です。

いいですか、をぢさん
どうせなら、単なる「応援」ではなく
「選対本部長」を買って出るくらいの覚悟で!
田母さんに何かあれば
代りに「刑務所」に入るくらいの覚悟で!
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-24 12:47
【To わんさま】
今や「施錠・監禁」が相応しくなって来ましたね。
Commented by yusa-ozisan at 2014-04-24 12:48
【To くじらいだー@さん】
それ・・・洒落になってない話でも (^^ゞ
実は昔・・・(以下省略)
名前
URL
削除用パスワード