人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

福島市「こでらんに博」


「外に出ると危ない」と未だ囁かれ続ける「我が街・福島」
その街中に突如現れた「小さな公園」
鼻血を出してない「元気な子供達」で、にぎわっておりました。

福島市「こでらんに博」_b0301101_10415055.jpg


昨日と一昨日開催された「福島市こでらんに博」
「いままで何処に居たの?」って位、人が出てましたネ。

福島市「こでらんに博」_b0301101_10434398.jpg


仮設ステージで何処かのおねぃさんが歌ってたり

福島市「こでらんに博」_b0301101_10454913.jpg


子供達の笑い声が、福島駅前中を包んでたりしました。

福島市「こでらんに博」_b0301101_1049786.jpg


福島は元気に頑張ってます!

福島市「こでらんに博」_b0301101_10544741.jpg

by yusa-ozisan | 2014-05-26 12:00 | おらほの光景 | Comments(6)
Commented by one0522 at 2014-05-26 17:59 x
良かった!良かった!
Commented by macmac1965 at 2014-05-26 20:57 x
放射能共の「風説流布」に負けない「福島県民」を心よりご支援申
し上げます。
なるべく福島県の蔵のお酒を飲むことで、ささやかなご支援?を
継続している今日この頃です。
Commented by kujiraida at 2014-05-26 23:26
やはり
子供たちが元気ならば
街全体が勢いづきますな。

ところで
「こでらんに」って何ですかな?
Commented by yusa-ozisan at 2014-05-27 01:33
【To わんさま】
こんな光景を見ると、ほっこりするんです。
だから・・・つい撮りまくってしまいました。
Commented by yusa-ozisan at 2014-05-27 01:34
【To macmac1965さん】
いつもご支援有難うございます!!
Commented by yusa-ozisan at 2014-05-27 01:35
【To くじらいだー@さん】
「こでらんに」とは、さしづめ「たまりまへんなぁ」って表現です。
福島の言葉も面白いでしょ?
名前
URL
削除用パスワード