人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ハイライト~hi-lite


最近久々に吸った「ハイライト」

ハイライト~hi-lite_b0301101_1203994.jpg


女性が読むと「ひ-らいて」 男性が読むと「はい-りてぇ」
そんな淫猥な煙草だと・・・昔騒いでましたっけねぇ。

何となく思い出したんで・・・書いてみました。

煙草はどうしてもやめられません。

by yusa-ozisan | 2014-06-06 06:00 | 冗談だで・・・ | Comments(4)
Commented by inkyo at 2014-06-06 17:15 x
こんばんは。

 高校生の時、赤い腰紐はらりと解いて・・はい、ライトを消して。といってました。
Commented by kujiraida at 2014-06-07 00:20
久々に、煙草のパッケージを
まじまじと拝見。
「喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます」
一般の商品にはありえない文言ですな。

それでの、吸う人は吸うんですね。
Commented by yusa-ozisan at 2014-06-10 00:22
【To ごいんきょさま】
そんな話を・・・先輩に聞いたコトがありました!!
Commented by yusa-ozisan at 2014-06-10 00:24
【To くじらいだー@さん】
でも・・・愛煙家は吸うのです。
ふふふふふふふ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード