人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「セクハラ」って何だろう?


「一緒に飲みに行こう」と言ってもセクハラ扱いになる昨今。

「セクハラ野次を海外発信して戒めた」その結果、おやくそくの「中国からの批判」が。
この調子じゃ「従軍慰安婦がどーのこーの」って、韓国に利用されるんでしょうねぇ。
「こんな記者会見をさせた鈴木議員が悪い」って話もありますが、違う気がしますヨ。

気高き貴婦人達や「セクハラ呼ばわりされた事が無い紳士」が騒ぐのも良いんですが
「騒いだ分だけ日本批判をする材料になる」って事を忘れないで欲しいと思います。
塩村って御仁が「慰安婦像の隣で大声を上げる婆さん」に見えたモンですからねぇ。

「セクハラ」って何だろう?_b0301101_10282279.jpg


上記写真の通り「お国違えば感覚違う」って話がある事を、改めて考えて欲しいですねぇ。
つまらん記者会見を発信すりゃ「日本はセクハラだらけ」と、調子こいて言われるんです。
正義の意見にゃ「塩村の過去を材料にするな」って話もありますが、違うんじゃねぇかと。

「慰安婦問題を否定する日本はセクハラ王国だ」

過去の話をほじくり返し、捏造を加えて日本批判を続けてる国の「良いネタ」になるだけ。
陳腐な正義が「自民議員を責めれば責める程」のぼせ上がる国の意見が出るって事ですヨ。
そんな事も考えず「言わぬが花」って言葉を忘れた馬鹿報道の連投に苦笑いしちまいます。


「こんな親爺から・こんな事を言われちゃムカつく」 そんな「セクハラの訴え」が多い昨今。

ネットで世界中に聞こえて行くんですから「言葉の国防」も、やらにゃいかんと思うんです。


セクハラやじで謝罪の自民都議、かつて尖閣に上陸=「尖閣上陸とセクハラは日本の議員の趣味」―中国ネット
(Record China 6月24日(火)21時18分配信)
【以下引用】
2014年6月24日、環球時報によると、自民党の鈴木章浩議員は東京都議会でみんなの党の塩村文夏議員に対して「早く結婚した方がいいんじゃないか」などとセクハラやじを飛ばしたことを認めて謝罪した。
鈴木議員は23日午前までやじをとばしたことを否定していたが、午後になり一転してやじを認め塩村議員に謝罪した。なお、「産めないのか」との発言については否定している。鈴木議員は責任を取る形で会派の離脱を申し出たが、議員は継続する意向を示している。
なお、報道では鈴木議員について「2012年に違法に魚釣島(中国名:釣魚島)に上陸していた」と伝えている。
これについて、中国のネットユーザーは以下のようなコメントを残している。
「日本人は礼儀正しいが人間性に欠ける!」
「素養の低い卑劣な人物でも議員になれるのか」
「日本の男にとって女性は全員、娼婦」
「心から女性を軽蔑した態度だ!辞職しても直りはしない」
「尖閣上陸とセクハラは日本の議員の趣味なのか?」
「この程度でセクハラなのか?」
「『自分が早く結婚しろ』と言ったことで頭を下げて謝罪しなければならないなら、中国では一体どうなってしまうのか」
「(メディアに対し)尖閣に上陸した日本の議員のスキャンダルは伝えても、香港の“保釣(尖閣防衛)活動家”が女子トイレをのぞいたというスキャンダルには口を閉ざすんだな」
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-06-25 11:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by IBM9001 at 2014-06-27 00:03 x
韓国には『ナンパ』という習慣はありませんが、人口比で強姦事件の発生件数は世界一です。国内ばかりでなく外国でも kori-korian というと性犯罪者の隠語になっています。さらに『ランダハン事件』には目をつぶって知らんぷりをしています。当然謝罪も賠償もしません o(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!。
Commented by yusa-ozisan at 2014-06-30 01:41
【To IBM9001さん】
まぁ・・・日本も今や「性風俗王国」
もう少し、国民の一人一人が考えにゃならん時期ですが・・・
名前
URL
削除用パスワード