人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

都合の良い「民主主義」


ボケナス南相馬市議「大山某」へ意見する為に送ったメール。

「議員事務局」に送った筈のメールに「こんな人」から返事が来たんで大笑いしました。
エキサイトでも「南相馬市の政治と市民」ってブログを書いてる人みてぇです。
http://cowboy007.exblog.jp/

都合の良い「民主主義」_b0301101_192241.jpg

せっかくですから「こんなメールをもらった」って事で、原文のまま掲載してみます。


都合の良い「民主主義」_b0301101_1442990.jpg


「安全に市民が暮らす為に市議である人間が風評を煽る様な事をするな」
「補助金馬鹿になったら双葉町同様に“補助金頼りの行政”になるんじゃ」
そんな意見文書が「民主主義の根幹」って、ワケワカラン反論を頂いたって話。

ところで、何故「南相馬市議会以外の方がワタシ宛にメール出来る」ンでしょうか?

ブログを拝見したところ「無職」とありますんで「元・市議」であって、現在は違うワケで。
こーゆー話って、現在世間を賑わせている「個人情報保護法違反」じゃねぇんでしょうか?
筋として「南相馬市関係者」からなら兎も角、勝手にメルアド盗んで送って来たんですから。


ま・・・「勲章を受勲される様な偉い方」 でも「過ぎたフライング」の様で!

一生かけても「勲章」どころか「ご褒美さえもらえない庶民」とは、感覚が違うんでしょうねぇ。
例の如く・・・ご本人からのコメントをお待ちしてみましょうか?
by yusa-ozisan | 2014-07-22 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(6)
Commented by にすむり at 2014-07-22 10:59 x
あれま?
これって、完全に、法律違反じゃ・・・?

権威ある先生は免責になるんですかね(笑)
どっかの共産国じゃ、あるまいし・・・(呆)
Commented by one0522 at 2014-07-22 19:39 x
議員とか、芸人とか、ちょっと長く稼ぎが有ると、
得意になって、舞い上がってしまいます。

この議員も、税金泥棒です、をぢさんは相手にしない!?
Commented by 武尊43 at 2014-07-23 00:26 x
 ゆさをじさんは自分で大山氏にメール送ったんじゃないの?送ればアド付いて行くよねぇ。それを拾えばどんな人でも貴殿にメール送れるんじゃないかなぁ??
 何だか人のこと揶揄したり、他の政党卑下したり忙しい人だねえ。
 社民党のポスターについても文句つけていたけど、徴兵制については石破氏が何時かはなるかもって、感じで国会でも発言しているんだから「誰が云ってる?」は当てはまらないんじゃないかなぁ。
 それにもう「僕のパパは帰って来なかった」少年少女は大勢居ると思うよ。2004年自衛官自殺者94名その後も90名近い方が亡くなっているんだからさあ、その家族に「僕や私が」居る人も有る、と何故考えないのかなぁ?
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-23 21:00
【To にすむりさん】
こんな話を書いてきたら・・・
「南相馬市民は補償が欲しくてウズウズしてる」
そう言ってる様なモンなのにねぇ (^_-)
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-23 21:01
【To わんさま】
おかげさまで「ネタが来た!」と、小躍りしただけです。
Commented by yusa-ozisan at 2014-07-23 21:03
【To 武尊43さん】
初めて会う人には「はじめまして」と挨拶するのが常識かと。
イイ歳して、非常識な事をしないで下さい。

例え貴方が正しい事を言ってるとしても「話のほか」になりますよ。
名前
URL
削除用パスワード