人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

朝日新聞は「廃刊」で責任を!


朝日新聞「慰安婦報道」が触れなかったこと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140810-00000546-san-kr

産経新聞に記事として批判されてる状況を見て、苦笑いしちまいました。
昨今は「放射脳新聞」としても、第一人者の立場となってる「朝日新聞」
国益を損ねる問題を作った訳ですから、責任を取り「廃刊」で良いかと。

「百害あって一利無し」毎日新聞・東京新聞も一緒に反省すりゃ良いんです。

放射脳の分際で「安倍叩き」をすんのも結構ですが、無知な子供が真似します。
反省してんなら韓国に向け「靖国参拝支持広告」を出し、詫びちゃどうでしょう?
それが・・・「筋」ってモンですヨ!

朝日新聞は「廃刊」で責任を!_b0301101_2341663.jpg


どうしても挽回してぇなら「コピノ問題」を
従軍慰安婦問題を語る国へ諭したらどうです?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%8E

フィリピン旅行に行って「孕ませて・知らぬふり」そんなロクデナシが問題視されてんでしょ?
言って何ですが「あんたらはフィリピン女性を慰安婦以下に捉えてんじゃねぇの?」ってネ。
ベトナムに捨てて来た子供を含めりゃ「どんだけ?」って話もありますからねぇ。

そこを「報道機関」として、突破口を開く事も「反省の姿」になるんですから。

馬鹿に煽られて「狂った広告」を掲載してる場合じゃなかったんですって!
「何も出来ないくせに文句ばかり垂れ流す・プロ市民の協力新聞」
幾ら広告料をもらっても「アホ社民党の妄想と同じ」ですからねぇ。

朝日新聞は「廃刊」で責任を!_b0301101_105787.jpg


ワタシは「福島の風評を煽る新聞」として、嫌いなだけです。

ま・・・せいぜい頑張って下さい。

by yusa-ozisan | 2014-08-11 12:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(6)
Commented by one0522 at 2014-08-11 17:03 x
その前に、「朝」入りの旗をなんとかしてもらわないと。
軍艦の旗のコピーは酷いからね。

あ、朝日新聞・東京新聞が安倍首相の広島、長崎の原爆の日挨拶文が、
左記の文のコピーだとぬかすから、ASAHIのWEBで見たが、
普通のあいさつ文や手紙でもそうだが、
前文から始まるところは、所謂定型だから当たり前。
中身も、挨拶だから同じ文面が多くなるのは当然でしょう。

つまらないことを、ほじくることは自社の記事からやらねば、
それこそ、隗より始めよを実践することでしょう。

朝日新聞は、高校野球だけやっていれば良いのです。
これも、そろそろ沈静化しなければろくなこととにならない!?
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-08-11 21:51
葬式代を半分振り込んでから言いましょう

Commented by kujiraida at 2014-08-11 23:26
とうとう、ここまで来てしまったか・・・

子供の頃から「朝日新聞」で育った私。
いろいろあって「朝日新聞」をやめられない私。

どうやら、日本には
「産経新聞以外は要らない」ということでしょうか?

Commented by yusa-ozisan at 2014-08-12 21:57
【To わんさま】
確かに「挨拶はコピーだ」ってホザく姿はうんざり来ました。
それを「言葉を知らない子供が真似して」なじる訳ですから。

即ち「教育上悪い新聞」って話カモ知れません。
Commented by yusa-ozisan at 2014-08-12 21:57
【To とろとろとろさん】
香典さえも振り込まないカモ・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-08-12 22:00
【To くじらいだー@さん】
朝日新聞の酷いネタを見る度、最近は心が痛くなります。
そう・・・くじらいだー@さんを思い出すからです。

韓国や中国と同じで、関わる人の中に「良い人」がる筈。
しかし「大馬鹿が多くて」悪さだけが目立つ訳です。

残念ながら「危篤状態」かも知れません。
名前
URL
削除用パスワード