人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「江角マキコいじめ」に大笑い!


「こいつ!生意気だからいじめてやんね?」


幼稚くせぇ話から始まる「大人のいじめ」を見てる様で、呆れた話を聞きました。
午前中、テレビを見ながら仕事をしてた時「ママカースト」とか言う話が。
ランク付けして「自分はここにいる」とかの被害を訴えてる「アホな母親」

結局、江角マキコさんってぇのは「ネット蛆虫」みてぇな奴から避難を受けただけカモ。

医者や大学教授がそんなに偉いか? 奥方におごってもらった事があるのか?
クビになりゃ「ただの人」になる・・・「一流会社の社員」って、そんなに偉いのか?
佐世保の「クソ弁護士の子供が起こした殺人事件」あれを考えても解るでしょ?

風が吹きゃ「明日には乞食になるかも知れない」 そーゆーコト。

なーーーーんも羨ましい事なんか、ありゃしませんやねぇ!
その分、誰に何を言われようと「地味なバイトして子供を看てやれ」って。
経営者だって会社が倒産して「奥方がナマボに」って人も見てますんで。

「江角マキコいじめ」に大笑い!_b0301101_1310256.jpg


だから子供が真似して
「いじめる」ンだよ!
いい加減気付け!
バカ親ども!


江角サンがニュースになったトコを見ると「報道機関はもっと馬鹿」って話ですな。

by yusa-ozisan | 2014-09-02 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(6)
Commented by ralf124c41p at 2014-09-02 21:42
医者で大学教員だけど『バツイチ』のままだから、『ママいじめ』にあわない。ワーイ \(^O^)/。 トホホ。
Commented by kujiraida at 2014-09-03 00:25
つまり

「小保方いぢめ」と一緒や一緒や!
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-09-03 02:43
青山は有名な墓地ですから・・・

白昼は暇な親が怪物となってさらに・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-09-03 12:16
【To IBM9001さん】
をほほほほほほ・・・ のっかってくれて有難う御座います!!
Commented by yusa-ozisan at 2014-09-03 12:16
【To くじらいだー@さん】
やっぱ・・・解りました?
Commented by yusa-ozisan at 2014-09-03 12:17
【To とろとろとろさん】
それと・・・「ゴジラの姿」があるかも
名前
URL
削除用パスワード