人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

中日新聞の「捏造写真」


実に面白い物を見つけましたんで、UPしてみます。

「靖国」と言うキーワードで写真を検索してたら、出て来た代物。
「安倍憎し」を全面広告する新聞が「如何にアホか?」って話です。
現物を見た訳ではないので、真贋は定かではありませんがネ。

中日新聞の「捏造写真」_b0301101_9211050.jpg


他に「掲載写真の比較」があったんで
「写真」だけは本物なんでしょう。


中日新聞の「捏造写真」_b0301101_923410.png


左巻き新聞って・・・本当に「アホ」ですねぇ。

by yusa-ozisan | 2014-09-21 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(6)
Commented by ralf124c41p at 2014-09-21 14:11
拉致被害者を取り戻すことに一生懸命ですもの。
小泉政権で戻った被害者以外にも生存者がいたら一番困るのが、採用に在日枠を設けている毎〇新聞。
Commented by K at 2014-09-22 07:12 x
をぢさま・・・本当にアホですよ~/トラックバックしましたがいきました?
Commented by yusa-ozisan at 2014-09-22 20:16
【To IBM9001さん】
なんか・・・呆れを最近通り越しております。
Commented by yusa-ozisan at 2014-09-22 20:17
【To kさん】
残念ながら・・・まだ
Commented by K at 2014-09-23 17:08 x
やっぱりダメでしたか。。どうして失敗するのかな~ごめんなさいね。
ではここにリンクしますね! 私も同じ記事を前に見てましたよ。
http://softairgun39.blog.fc2.com/blog-entry-788.html
Commented by yusa-ozisan at 2014-09-25 01:13
【To kさん】
有難う御座います。 しかし・・・アホ極まりませんよね。
名前
URL
削除用パスワード