人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

夜空のトランペット


1965年10月・英国チャートでYop10入りした
御存知「ニニ・ロッソの名曲」であります。


で・・・残念な話ですが、Youtubeで沢山の曲が「凍結状態」
もしかしてこのヴァージョンが聴けるのは「間もなく終了」かも。
まぁ、聴けるうちに楽しみたいと思います。

幾つかのヴァージョンがありますが、ワタシは「歌入り」と
「ダリダが歌ったモノ」が好きなんで、先ずは聴き比べてみます。

夜空のトランペット_b0301101_0143682.jpg


でもねぇ「水曜ロードショーのテーマ」が凍結されてたのには驚きです。
何処のお節介妬きが余計な事を言ったんだか知りませんが
「後世に伝えるべき名曲」 実に「野暮」ってモンですねぇ。

「夜明けのトランペット」「夕焼けのトランペット」
「遥かなるトランペット」「ソレアード」

何とか見つけた「おなじみの曲」も聴いてみます。



by yusa-ozisan | 2014-10-02 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(2)
Commented by kanatakelabo at 2014-10-02 14:31
沁みるなぁ~(^◇^)
Commented by yusa-ozisan at 2014-10-04 13:06
でしょ?
でも「削除攻撃」に遭ってんですよね。
名前
URL
削除用パスワード