人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「アホ蓮舫」の屁理屈問答


見てわかんねぇのか?名前の書いてある団扇だよ!

あんたは「柄の付いてねぇ団扇」を配ってんだから、よく解るんじゃねぇのか?
そんなネタの無さと頭の悪さを露呈する様な「重箱の隅を突く様な話」で
久しぶりに「アンポンタン蓮舫ちゃん」をテレビで見ました。

「アホ蓮舫」の屁理屈問答_b0301101_1513138.jpg


こだゴド「どっつごどねー」んじゃね?

「アホ蓮舫」の屁理屈問答_b0301101_144645.jpg


松島さんも「このシール」さえ貼れば
問題無かったってコトすから。


「アホ蓮舫」の屁理屈問答_b0301101_219556.jpg


「自分が何を言ってんのか?」解らんようで。

レベルの低い話を提言するのは「時間の無駄」ってのがワカランのでしょうか?

「アホ蓮舫」の屁理屈問答_b0301101_1454030.jpg


で「どの口」が言ってんの?

あんたが「つまんねぇ事業仕訳」をしたから、天災被害が今年酷かったんすケド!

「アホ蓮舫」の屁理屈問答_b0301101_1541285.jpg


ま・・・「嫉妬に狂った馬鹿な女」ってコトで。

流れからすると「団扇はきっかけ程度」ってコトすからねぇ。

「アホ蓮舫」の屁理屈問答_b0301101_21551.jpg


だから・・・馬鹿新聞の話を真に受けて
「辞任」なんざするこたぁねぇですョ!



<松島法相>「うちわ配布は公選法違反」 民主が辞任求める
(毎日新聞 10月7日(火)20時29分配信)
【以下引用】
松島みどり法相(衆院東京14区選出)が選挙区で「うちわ」を配ったことが公職選挙法で禁じられた寄付行為に当たる疑いがあるとして、民主党の蓮舫氏が7日の参院予算委員会で追及した。
松島氏は「うちわのように見えるかもしれないが、価値のあるものではない」「活動報告や政策を印刷した討議資料だった」と釈明したが、安倍晋三首相は「疑いを受ける以上、配布を行わないことが望ましい」とくぎを刺した。
松島氏は今夏、盆踊り会場などで自分の名前やイラスト、成立した法律を記した「うちわ」を配布。公選法は政治家が選挙区内で商品など「有価物」を寄付することを禁じており、蓮舫氏は「(配られたうちわは)しっかりした絵と骨組みがある。有価物だ」などと詰め寄った。
松島氏は委員会後、記者団に「これからは配るのをやめます」と述べたが、民主党の榛葉賀津也参院国対委員長は記者会見で「公選法違反は明らかだ」として自発的辞任を求めた。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-10-08 06:00 | 政治の解釈 | Comments(9)
Commented by zq_qz at 2014-10-08 13:04
幼稚園児の告げ口レベルだ。
Commented by ralf124c41p at 2014-10-08 21:34
今晩は。
女性登用は単純に数値目標ではなくて、きちんと能力を人数割で考えるべきです。

男も女も無能な人間は幾ら雇っても 1+1 がマイナスになるだけ。
Commented by one0522 at 2014-10-08 22:18 x
こんばんは。

国会議員も、頭数をそろえれば良いと言うものでない、と言うこと。
こんな女達に、税金を取られるのは、真っ平だい!!
Commented by kujiraida at 2014-10-08 22:28
国会は「会期」が決まってまして
一日一日が貴重なのでありまして
「うちわもめ」してる場合じゃないんですね・・

こんなことしてるから
優子大臣があんな目に遭うんですね・・・
Commented by ralf124c41p at 2014-10-09 11:16
↑ 上手い !!! 。さすが『くじらいだー』さん。
( ^o^)ノ◇ ザブトン3マイ。
Commented by yusa-ozisan at 2014-10-11 08:33
【To ゆーぱぱさん】
話にも何もなりましぇーーん!
Commented by yusa-ozisan at 2014-10-11 08:35
【To IBM9001さん】
まぁ・・・「元祖がこうだから・この程度」と言う見本ってコトですね。
Commented by yusa-ozisan at 2014-10-11 08:36
【To わんさま】
「東京選挙区内の嫉妬」も見られる光景ですネ!!
Commented by yusa-ozisan at 2014-10-11 08:37
【To くじらいだー@さん】
まさかと思いますが、例の一件は・・・?
名前
URL
削除用パスワード