人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

何を言っても「文句たれ」の馬鹿ども


「配偶者控除・見直しを指示」

30年以上も変わらない制度見直しを唱えても「有難い」の話が無く、ただ「文句たれ」
どれ程安倍政権が憎らしいんだか解りませんが「アホが多い」って事だけは解ります。
Yahooコメントを見てると「人間の浅ましさ」ばかりが見えて来るんで、ナントモですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20141021-00000165-jij-pol

何を言っても「文句たれ」の馬鹿ども_b0301101_81192.jpg


「誰に雇われて文句ばかり書いてんだい?」

最近はアホコメが「国民意識の低下」に思えて、余計情けなく見えて来てます。


国の配偶者手当、見直しを指示=人事院総裁に―安倍首相
(時事通信 10月21日(火)23時35分配信)
【以下引用】
政府の経済財政諮問会議が21日、首相官邸で開かれ、民間議員が税制上の配偶者控除の見直しを提案したのを受け、安倍晋三首相は国家公務員の配偶者手当についても見直しを検討するよう一宮なほみ人事院総裁に指示した。
【引用終了】 

by yusa-ozisan | 2014-10-23 07:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード