人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ネット蛆虫同様の「民主党」


予算委員会の討議にスキャンダルを持ち込む馬鹿。

自民党に反省を促したいのなら「懲罰委員会」って常設委員会で追従すりゃ良い事。
マスコミも、粗探しばかりやってねーで「場を弁えない野党」と表現すべきですねぇ。
昨日、テレビで質疑を見ましたが「ネット蛆虫の反論」を聞いてる様でしたから。

ネット蛆虫同様の「民主党」_b0301101_748876.jpg


おなじみさんにはご存知の話、たまーにネット蛆虫くんがコメントを寄せて来ます。
一方的で、全く話し合いにならない「難癖コメント」ってモンを駄々書きする訳で。
予算委員会での様は、何処をどう見ても「ネット蛆虫そのもの」って感じがします。

だから「解散をしろ!小渕は辞任しろ!」って話は、無視すりゃ良いんです。

匿名を良い事に駄々書きする「ネット蛆虫」それを考えると「国会蛆虫」ってトコ。
双方とも「場所を弁えない」「常識的な話が全く以て通じない」ンですからねぇ。
ってコトで・・・これから野党を「国会蛆虫」と呼ぶ事にします。


いい加減予算委員会らしい討議をしろや!

この・・・腐れ国会蛆虫ども!



解散「全く考えていない」と安倍首相
(産経新聞 10月30日(木)15時48分配信)
【以下引用】
安倍晋三首相は30日の衆院予算委員会で、衆院解散について「現在、解散は全く考えていない」と答弁した。 
また、予算委で野党が閣僚らのスキャンダルを追及する質問に多くの時間を割いていることについて「国際社会ではエボラ出血熱などにどう対応していくか、世界経済にそれぞれの国がどう対応していくかが大きな議論だった。委員会でそうした議論が行われていないことは残念でならない」と述べた。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-10-31 07:00 | 政治の解釈 | Comments(2)
Commented by ralf124c41p at 2014-10-31 22:40
今晩は。
自分たちのことは棚に上げ、全て『単なる記載ミス』国会議員としての職務は端から放棄している。それでも国会議員は任期中は歳費が貰える。こりゃ~野党は辞められない。ああ ! こりゃこりゃ。
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-01 10:22
【To IBM9001さん】
マスコミを味方につけてるんで「やりたい放題」
ま・・・解散すりゃ、民主党も解散状態になるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード