人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

木曜日の悪夢


最近・・・二週間に一度恐怖がやって来ます。

で・・・昨日は昼間「一日だけの緊急入院」を。
主治医に脅されて、仕事をキャンセルしてしまいました。

木曜日の悪夢_b0301101_0131068.jpg


「ちゃんと治療しないと足を切る様になる」

足に熱を帯びる事により、体中に熱が出る病気らしいっす。
「掻く事によって酷くなる」と言われ・・・思い切り納得。

木曜日の悪夢_b0301101_015762.jpg


とりあえず「明日の為に」一日だけの点滴治療。

午後10時・・・39℃7あった熱が36.5℃まで下がったので「ひと安心」
ベッドを抜け出し、リハビリのブログアップを。

木曜日の悪夢_b0301101_0173483.jpg


書き終えてアイシングをしながら就寝を!

リンパ系の病気は馬鹿に出来ないそうで・・・皆様もお気を付け下さい。
それにしても、何年かぶりに飲んだ抗生物質・・・速攻で利いたよなぁ。

木曜日の悪夢_b0301101_0181719.jpg

by yusa-ozisan | 2014-11-14 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(4)
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-11-14 08:29
なじょした~~~

詳細を待つ
Commented by honmakaina360 at 2014-11-14 08:33
おはようございます。
お大事に、、
Commented by inkyo at 2014-11-14 08:58 x
おはようございます。

 北海道にいた時ふくらはぎを虫に喰われ、それが化膿して切開してもらったことがありますが大事に至らないようくれぐれも気を付けてください。
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-14 12:29
【To とろとろとろさん】
【To U-タンさん】
【To ごいんきょさま】

「病気をなめるな」と、神様に頭を殴られた気分になっております。
報告をブログUP致しました。
名前
URL
削除用パスワード