人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

土曜日の喜び


外出禁止令が午前中に解けました!

「多少歩行困難が残っておりますがまぁ良いでしょう」と。
これで滞っていた仕事の一部を午後から再開出来ます!

土曜日の喜び_b0301101_12245719.jpg


しかし「二つの気になる事」を言われまして。

ひとつは「普通なら全治一週間から二週間なんですけども」と言われた事。
抗生物質をほとんど飲んだ事が無いんで、抜群に利きまくったのが原因?
しかし先生曰く「こんな野獣みたいな回復力の人は初めてだ」と苦笑いを。

日頃、節制に節制を重ねた賜物ではないかと考えます。

もうひとつは・・・これ。

土曜日の喜び_b0301101_12432686.jpg


切ないぜ!!

しかし・・・今後の為「今月いっぱいの刑期」を全うしたいと思います。

by yusa-ozisan | 2014-11-15 12:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(13)
Commented by one0522 at 2014-11-15 15:44 x
こんにちは。

なにはともあれ、出所のお祝い申し上げます。
厳しい制限がでましたね^^  無事に解禁の指示が出ますように!
Commented by 一世 at 2014-11-15 15:48 x
良かった!
暫くは大人しくしてて欲しいですが・・

元気になったら怒鳴りつけてやって頂戴↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00000014-asahi-soci
Commented by 一世 at 2014-11-15 15:51 x
アチャー・・
もう既に怒鳴ってた!(笑)
ごめんなさい!一つ前のアップ見逃してた!。。
Commented by kanatakelabo at 2014-11-15 17:04
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
Commented by at 2014-11-15 17:12 x
をぢさま・・・痛かったでしょうね。。よかった!!
解禁の味・・・・こでらんにべね。
Commented by kujiraida at 2014-11-15 23:23
まずは一安心です。

脳震盪を起こしても試合に出ざるを得なかった羽生くん。
どんな病状でもブログを書き続けざるを得ないゆさをぢさん。

それが世間の注目を浴びる者の定めなり・・・
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-16 00:47
【To わんさま】
厳しい制限ですが・・・バンドの為にも良いかも知れません。
(ノ_-;)ハア…
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-16 00:49
【To 一世さん】
足がチョッと不自由だった分・・・怒りは倍増!!
...."8-(o ・_・)====○パーンチ!!
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-16 00:50
【To docさん】
拍手・・・もしかして主治医へ?
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-16 00:51
【To kさん】
早速快気祝いをやろうと思ったら・・・
周囲から「足を見せられるなら」と言われました。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-16 00:53
【To くじらいだー@さん】
そんな偉大じゃないですよ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも・・・気持ちはおなじかも・・・
Commented by ToroTamaMaguro at 2014-11-16 01:14
飲まんにの?

そのままやめれば~~~
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-19 23:52
【To とろとろとろさん】
酒のみ禁止は・・・世間が許さないんで (*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード