人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

リベンジポルノ防止法案成立


「反対票を投じる理由って何だろう?」

どう考えても「満場一致で可決」ってのが普通の流れじゃねぇですか?
何処のアホンダラなんだか知りませんが「議員を辞めたら?」ってネ!
普通に考えても「やっちゃいけない事」反対する理由は無い筈ですヨ。

リベンジポルノ防止法案成立_b0301101_12371668.jpg


掲載したら「リベンジポルノ法違反」それを再掲載したら「個人情報保護違反」
内容により「未成年者の性的行為であった」となれば「青少年条例法違反」に。
それで取締りを行い、罰則規定を課して犯罪行為が少なくなりゃぁ良い訳です。

でもねぇ「撮らせる非常識な思考」を質さなきゃネ!

未だ「三鷹女子高生ストーカー殺人事件」と検索すれば画像が閲覧可能です。
普通の写真なら兎も角「無修正AV」と同様の物が、誰もが見れる状況って事。
それを考えても「亡くなってからも玩ばれる物」と認識すべきなんですねぇ。


罰則規定が決まったところで「撮らせる方もどうかな?」と考えるべき話。
「馬鹿とは付き合せない」「動画や写真を撮る道具を持たせない」親の規制。
非常識の尻拭いを国会で討議しなければならない現状を反省しなきゃねぇ。

おおかた・・・左巻きの出版社が「表現の自由を損ねる」と騒ぐでしょう。

だから殊更「撮らせない・応じない」の教育が、先ず必要なんです。


リベンジポルノ防止法が成立
(時事通信 11月19日(水)10時35分配信)
【以下引用】
元交際相手らの性的な写真や動画をネット上に掲載する「リベンジポルノ」への罰則を盛り込んだ被害防止法が、19日午前の参院本会議で可決、成立した。画像を拡散させた場合に、3年以下の懲役刑を科す。
同法は、第三者が撮影対象者を特定できる方法で性的画像を不特定多数に提供するなどの行為を「公表罪」と規定。3年以下の懲役または50万円以下の罰金に科すとした。
また、ネット上の画像削除の手続きも迅速化。現行のプロバイダー責任制限法で、プロバイダーが発信者に削除への同意を照会した後、7日経過しても不同意の連絡がない場合に削除できるとする規定に特例を設け、照会期間を2日に短縮した。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-11-19 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2014-11-19 23:39
つまり
「をぢさん的思考」を異常に発展させて

「なぜ、アホバカ女どものための法律が必要なんだ」
てなことじゃないですかな。
ここのお集まりの方々の中に居そうに思えて
ならないんですが・・・

私の考えは
「この一票、ワケワカメ」です。はい。
Commented by yusa-ozisan at 2014-11-20 00:11
【To くじらいだー@さん】
はっきり言えば「こんなモンを討議させる時間を作るな!」って話でしかありません。
反対票を入れた人間は「大馬鹿」でしかありませんしね。
名前
URL
削除用パスワード