人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

祝!はじめての「ブログ削除」


世の中は「個人情報保護法違反行為」よりも
「名誉棄損に抵触する方」が問題らしいです。


昨日、ブログ掲載に問題があったらしく「エキサイト管理者様」よりお手紙を頂きました。
おなじみさんは憶えてらっしゃるかも知れませんが「取材依頼」をネタにしたものです。
電話帳に載って居ない携帯電話に掛けて来て、最終的には「5万円の広告依頼」

事実を書いただけの話ですが、裁判沙汰になるのもめんどいんで「非公開」に。

でも、アクセスの多さってぇのは「疑問の多さ」誰もが同じ事を考えてるって事でしょ?
今日は土曜日ですからねぇ、週明け辺り「嫌味の電話のひとつ」でもかけてみようかと。
メルアド公開のブログなのに「エキサイト管理者へチクる」ってぇのも、小せぇですネ。

「スタッフブログ」とやらに、コメント欄が無ぇんですから「その程度」って話でしょう。

祝!はじめての「ブログ削除」_b0301101_024279.png
祝!はじめての「ブログ削除」_b0301101_034794.jpg


どんだけ報道機関ってのは
偉いんだい?
庶民にゃどーも解らんね!

by yusa-ozisan | 2014-11-29 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(4)
Commented by zQ_Qz at 2014-11-29 09:10
今回の件で精神的な苦痛を受けたので、と10万円ぐらいの損害賠償で地裁に訴訟を起こす方法もあるけどねぇ。
訴状などの書類を自分で書くなら小遣いの範囲で遊べますが・・・・
Commented by ralf124c41p at 2014-11-30 15:31
実は、その会社に exite の社員が個人情報を売っていたりして。冗談ではなく私は IZA から exite.ブログへ移行してから様々な勧誘や迷惑メールが増えています。
Commented by yusa-ozisan at 2014-12-01 00:26
【To ゆーぱぱさん】
ま・・・ワタシのブログごときで「潰れるだろう?」と訴える会社。
たかが知れてるトコは相手にしないって事で。 (^_-)
Commented by yusa-ozisan at 2014-12-01 00:34
【To IBM9001さん】
なんか・・・全てが怪しい気がして来ました。
名前
URL
削除用パスワード