人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ヤホコメを使った自民党バッシング


「openid(AOLを使用してログインしています)」

明らかに「身元が絶対バレないように」との、セコい投稿がヤフーコメントを賑わしてます。
名前を「openid」としてあるのも「ファウンデーション・ジャパン社の紹介につながるから」
誰が投稿してるか解らない方式で批判するのは、以前同様に民主党関係者なんでしょうかネ?

ヤホコメを使った自民党バッシング_b0301101_12472423.jpg


セコいぞ!馬鹿ども!!

ヤフーコメントを真に受ける、おつむの軽い庶民への情報操作「ご苦労様」って感じですねぇ。
何処の政党から金をもらって書込みをしてるんだか解りませんが、呆れ返ってしまうだけです。
もしも選挙戦の真っ最中まで同じ事を行って居たなら、通報しなくちゃならんかも知れません。

by yusa-ozisan | 2014-11-30 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード