人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

最近見た「追突事故」


「狭い日本・そんなに急いで・どこへ行く?」

師走の時期は、車に乗る時に必ず自分に言い聞かせるようにしております。
ところが「もらい事故」だけは、なかなか防ぎ様が無いので困った物ですね。
先日の帰り際も、こんな事故を見て「気を付けなきゃ」と再認致しました。

最近見た「追突事故」_b0301101_1191768.jpg


で・・・こちらでも「衝突事故」を起こされました。

これからもっと面白くなりそうなので、もっとからかって遊ぼうかと思っております。
ひらがなでコントの様な話を書いたら、早速「揚げ足取り」で戯言が来ましてねぇ。
文章を長く書いたと思えば「句点の付け方を知らない」 蛆虫らしいと苦笑いを。

http://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=104/bid=1833/tid=3546187/tp=1/

最近見た「追突事故」_b0301101_1554399.jpg
最近見た「追突事故」_b0301101_153514.jpg

最近見た「追突事故」_b0301101_1532950.jpg
最近見た「追突事故」_b0301101_1585249.jpg

by yusa-ozisan | 2014-12-10 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(1)
Commented at 2014-12-11 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード