人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

デーモン閣下・ニセモノ出現に怒り!


「程度の低い選挙運動」ってだけかも知れません。

有名人と共に、街行く人へアピールしなきゃ振り向いてくれないなら「それだけの人」
そもそも「小選挙区から国会議員になろう」ってなら、斬新な政権公約を捻らなきゃ。
石原/橋下パフォーマンスを見習ったようですが、手法が間違っていた様ですねぇ。

デーモン閣下・ニセモノ出現に怒り!_b0301101_1502753.jpg


ん?橋下ちゃんの弟子?

維新の比例で席をもらった分際で「次世代移籍でまた議席を」ってあほんだら。

二つの党の名を・・・思い切り汚しただけになった様ですね。


デーモン閣下、ニセモノ出現に怒り! 「首を洗って待っていてもらいたい」
(オリコン 12月11日(木)18時45分配信)
【以下引用】
歌手でタレントのデーモン閣下が11日、自身のブログを更新し、広島県で出現した自身の「ニセモノ」に対して怒りを露わにし、警告メッセージを送った。
発端は10日午後2時頃、今回の総選挙に広島7区から立候補している坂元大輔候補(次世代の党)の演説に、デーモン閣下らしき人物が応援に駆けつけ、その様子を撮影した一般人がツイッターに写真を投稿したこと。白塗りメイクにマントを身につけ、選挙カーの上から手を振る人物は、遠くから見ると本物のデーモン閣下と信じこませるには充分なスタイルだった。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2014-12-12 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード