人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

だから同性愛者は面倒だ


同性カップルも家族です!同性カップルの
国勢調査における誤記扱いについて解説


YahooニュースにあったFacebookコメントに、ワケワカメが喰らい付いて来ました。
炎上とまでは行きませんが「よくもこんなに屁理屈ばかり書きやがる」と、苦笑いを。
余りにも笑える事ばかり書いて来たので、おなじみさんにおすそわけしたいと思います。

だから同性愛者は面倒だ_b0301101_9265511.jpg

http://bylines.news.yahoo.co.jp/akechikaito/20141217-00041567/?fb_comment_id=fbc_748239321892567_748447975205035_748447975205035#f1f71dd7f8

先ず初めに「esseipsum」とか言う、笑ってしまう匿名投稿から始まったんですよねぇ。
以前もブログで「同性婚」ってモンを採り上げた際に来た、ヒステリックな代物と同様。
感情論で物を語る事しか知らない人間ゆえ「戸籍の意義」が解せねぇと思うんですヨ。

だから同性愛者は面倒だ_b0301101_9435370.jpg


ところで「ホモ」「レズ」は差別用語だったんすか?

もしも、同性の先輩を褒めた時「同性愛者か?」と虐めの対象になったらどうでしょう?
ならば「ホモセクシャル」「レスビアン」の表現を、区別として用いた方が無難でしょ?
そんな意味で「区別用語」と解してたんですが、この中国人は何を言ってんですかねぇ。

しかも・・・「呼び捨て」 言語道断ですな。

だから同性愛者は面倒だ_b0301101_9311312.jpg


そんでもって「最高の援護射撃」も。

だから同性愛者は面倒だ_b0301101_9402065.jpg


「特殊な恋愛をする人ゆえ、特殊な思考になってしまうのかな?」

そんな事を考えると、むしろ「憐れな人達」に見えてしまいます。

by yusa-ozisan | 2014-12-19 12:00 | あんべ悪ぐなるヤロコ | Comments(2)
Commented by 一世です。 at 2014-12-19 23:03 x
オイラの生まれたところでは、「障害を持って生まれた方々を「ヤンメート」(病む人)と言います。
オイラの中では、ただそれだけの人達です。
Commented by yusa-ozisan at 2014-12-23 11:54
【To 一世さん】
差別と区別が理解出来ない人が多くて困りますね。
揶揄を目的に何でも騒ぐから、自然な表現が打ち消されるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード