人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

シー・シェパードはアホだな


反捕鯨活動家11人の入国拒否を去年したそうで。

賛否両論があるやも知れませんが、ワタシは「当たり前じゃない」と思います。
しかも・・・いっちょまえに「泥棒の下見」って話までしている様ですが
「中国の小笠原での大強奪」に関しては、何も見ていない様です。

あ!「同じにおいがするから」なんでしょうね。

シー・シェパードはアホだな_b0301101_0235447.jpg


ついでだから「非国民の国外追放」を願います!!

シー・シェパードはアホだな_b0301101_0253436.jpg


反捕鯨活動家11人の入国拒否=14年
(時事通信 1月6日(火)13時5分配信)
【以下引用】
菅義偉官房長官は6日の記者会見で、法務省が昨年1年間に反捕鯨団体シー・シェパードの活動家11人の日本への入国を拒否したことを明らかにした。同団体は和歌山県太地町でイルカ漁に対する妨害活動を行っている。
菅長官は今後の対応に関し、一般論と断った上で、「日本での活動内容が入国管理法に定める在留資格に該当すると認められない場合は入国を認めない」と説明した。
【引用終了】

目視調査は「泥棒の下見」=反捕鯨団体
(時事通信 1月6日(火)20時9分配信)
【以下引用】
国際的な反捕鯨団体シー・シェパードは6日声明を出し、日本鯨類研究所が南極海で捕獲を伴わない目視などによる鯨類調査を8日から行うと発表したのを受け、調査捕鯨再開に向けた「泥棒の下見だ」と批判した。
シー・シェパード幹部は「国際司法裁判所が南極海調査捕鯨の中止を命じたにもかかわらず、日本政府は2015年度にも捕鯨を再開する意向を表明している」と指摘した。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-01-07 06:00 | 政治の解釈 | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2015-01-08 00:41
え゛~!
シーシェパードのメンバーに
日本人が?

こんなの「国外追放」では生ぬるい!
磔獄門曝し首!
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-09 07:59
◇To くじらいだー@さん◇
グリーンピース所属の日本人も居るんで、頭が痛くなります。
昨今は「非国民」の人口が、やけに増えているって話ですな。
Commented by ralf124c41p at 2015-01-10 20:32
>「地球を守るクジラを守るために命を落としても私は全然構わない。」

はい、私も全然構いません。さっさと『海でも、鮫の胃袋にでも落っこてください。』。
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-11 22:04
◇To IBM9001さん◇
ついでに「海の藻屑」になって下さい!!
名前
URL
削除用パスワード