人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

三船美佳・高橋ジョージ離婚


「年の差婚」の難しさ・・・よーくわかります。

2度目の結婚が16歳下の子だったんで・・・思い切りウンウン頷いてます。
ワタシの場合は「36歳と20歳の出逢い」限り無く近い状況でしたからねぇ。
それゆえ「結婚時の女性の年齢」が、ひとつの境目になるのかと思います。

三船美佳・高橋ジョージ離婚_b0301101_1052955.jpg


でもねぇ・・・歳の差婚でも、決して失敗してる例だけじゃ無ぇと思うんです。
女性がある程度の年齢であって、且つ、精神的に熟して居れば問題無いかと。
昨年お亡くなりになった、元アナウンサーの「山本夫妻」みたいな例もあるんで。

正直・・・ワタシの場合は「子供が離れて行った」って感がありましたからねぇ。

現在「それなりに」お付き合いしてる子もまた、それなりの歳の差があります。
お互いに抱えているものがあるので「結婚」の2文字は口にして居ませんが。
結局・・・「精神年齢が近い」ってのなら、上手く行くんでしょうかね?


ん~・・・なじょすっぺ?


三船美佳、高橋ジョージと離婚へ 24歳差“おしどりロード”16年で…
(スポニチアネックス 1月16日(金)4時55分配信)
【以下引用】
“年の差婚”の先駆け的存在で、おしどり夫婦として知られた女優の三船美佳(32)と、ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)が離婚することが15日、分かった。すでに離婚調停は決裂、美佳が離婚を求めて提訴しており、別離は避けられない状況だ。16歳と40歳の結婚から16年余り。美佳は周囲に「自分の足で歩きたい」と決意を語っている。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-01-16 12:00 | 世の中こだもんダ | Comments(8)
Commented by kujiraida at 2015-01-16 23:00
♪なんでもないようなことが~

幸せだとは思えなくなったようですな。
Commented by zQ_Qz at 2015-01-17 15:16
勝手に苦労してくれ~~~~

ほんでもって
おいらもそんな苦労してみてぇ~~
Commented by 一世 at 2015-01-18 08:24 x
なじょすっぺね!・・
なるようにしかなんねーべね!
なじょしてーんだべね?(笑)
Commented by ralf124c41p at 2015-01-18 20:48
孤独死が怖いんでしょう。
私も怖いんです。
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-19 00:13
◇To くじらいだー@さん◇
♪幸せは歩いて来ない だから歩いて行くんだよ
・・・ってことでしょうか?
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-19 00:14
◇To ゆーぱぱさん◇
よく「苦労は人間を大きくする」と言われてますが・・・
態度しかでかくなってなかった自分が此処に居たりして(*^。^*)
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-19 00:16
◇To 一世さん◇
ですねぇ!・・・
とりあえず彷徨を続けてみます (^_-)
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-19 00:17
◇To IBM9001さん◇
最近の口説き文句が「介護に関心ある?」に変わってます。
名前
URL
削除用パスワード