人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

安倍首相へ「人質のため辞任を」の声


「よくも好き勝手な事ばかり言いやがるなぁ」

呆れた話が沢山流れる「イスラム国人質拘束事件」他人事のオンパレードであります。
常岡浩介とか言う御仁が「私はイスラム国と交渉ができます」って話をネットで表明。
どう考えても「私は宇宙人と会話が出来ます」ってレベルじゃねぇかと思いますがネ。

中田考って怪しげなおっさんも「本当かい?」って思える話をしてましたしねぇ。
事件の要因は、湯川って馬鹿男の「自己責任問題」 平和ボケも大概にしろって!

安倍首相へ「人質のため辞任を」の声_b0301101_11421878.png

「中東支援を留保しろ」「人質のため辞任を」 安倍晋三首相にネットの一部から極論も
(J-CASTニュース 1月22日(木)19時39分配信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000010-jct-soci
【以下引用】
安倍晋三首相が2億ドルの中東支援を表明したから人質事件が起きたなどとして、ネット上の一部で、その責任を問う声が相次いでいる。中には、安倍首相自身が人質になれ、という極論まで出ている有様だ。
身代金を支払わなければ日本人2人を殺害するとした人質事件で、イスラム国が期限としたのは2015年1月23日午後ともされている。そんな緊迫した状況の中で、ネット上では、事件を巡って署名活動も始まった。
【引用終了】


そーいえば山本太郎もやらかしたようで。

安倍首相へ「人質のため辞任を」の声_b0301101_11423368.jpg


お前らが人質になって
殺されたら?


以上

by yusa-ozisan | 2015-01-23 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(4)
Commented by one0522 at 2015-01-23 19:25 x
こんばんは。

金目当てで危険地帯に入り込んだ=湯川何某は、言語道断。
1億ドルの価値などありません。
台風の海にヨットを出して遭難したようなもの。自業自得。

あ、山本何某なんてのは、話題にするのが馬鹿馬鹿しいと。
完全に無視してやりましょう。

Commented by kujiraida at 2015-01-24 00:11
だから
をぢさんたるもの
もっとストレートな暴れ方をすべし

いちいち太郎くんに構うなかれ!
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-26 00:51
◇To わんさま◇
この話・・・聞けば聞くほど「アホか?」と思えて来ますね。
政府を上げてやってる姿に「かわいそうに」と・・・
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-26 00:51
◇To くじらいだー@さん◇
あははは・・・すいません!!
名前
URL
削除用パスワード