人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

イスラム国人質事件のキナ臭さ


何じゃ?このインタビュー?

テレビで映って居なかった「原発反対」の声が笑えなかったんでUPしてみます。
こんなモンを見ると、余計「こんなヤカラを救う必要は無い」と思ってしまいます。

イスラム国人質事件のキナ臭さ_b0301101_11474174.jpg


地球環境?原子力の無い国?朝鮮の子供?
誰が原稿を書いたんだ?


だめだこりゃ!

by yusa-ozisan | 2015-01-25 10:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(4)
Commented at 2015-01-25 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ralf124c41p at 2015-01-26 21:02
極めつけは、キンキラキンのメイク。
女性が派手なスタイルで公衆の面前に出てくる。
ISIS を挑発しているとしか思えない TV インタビューでしたね。
企画者が余程の大馬鹿者だったのでしょう。
Commented by yusa-ozisan at 2015-01-28 02:23
◇To IBM9001さん◇
はっきり言って「これ以上恥晒しに出て来るな」って。
Commented at 2015-01-28 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード