人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

シーナさん・・・逝く


鮎川誠さんと共にシーナ&ロケッツを率いて来た
シーナさんがお亡くなりになったそうです。


何度も「仲良き夫婦のライブ」を見に行きましたが・・・61歳とは余りにも早過ぎます。
2013年に35周年を迎えただけに、本当に残念としか言いようがありません。

合掌!

シーナさん・・・逝く_b0301101_12393911.jpg



シーナ&ロケッツのシーナさん死去 夫・鮎川誠「2人の愛は永遠だぜ」
(オリコン 2月15日(日)2時0分配信)
【以下引用】
ロックバンド「シーナ&ロケッツ」のボーカル、シーナ(本名:鮎川悦子)さんが14日午前4時47分、子宮頸がんのため、都内の病院で亡くなった。61歳だった。葬儀は家族と関係者のみで執り行い、後日、お別れ会が予定されている。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-02-15 12:00 | 音楽を語る夜 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2015-02-17 00:07
♪これが私の素敵な夢~

夢が持ちにくくなった今こそ
この歌の出番なんですが・・・

ご冥福をお祈りします。
Commented by yusa-ozisan at 2015-02-17 01:21
◇To くじらいだー@さん◇
今の日本で忘れて居る歌を歌ってた「シーナ&ロケッツ」
本当に残念です。
名前
URL
削除用パスワード