人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

オバマ大統領夫人初来日


「今頃何しに来るんだ?」って感じですねぇ。

旦那が初来日した時に一緒じゃなかったくせに「旅行気分か?」ってネ。
娘二人と一緒の「お気楽来日」何を考えてるんだか、さっぱり解りません。

オバマ大統領夫人初来日_b0301101_11475259.jpg


中国と日本は距離がそんなに離れてたっけ?

そんな事を考えても「行った事の無い国への観光旅行」ってしか見えませんねぇ。
国費を使って・・・実にお気楽なモンです。

オバマ大統領夫人初来日_b0301101_11542082.jpg

by yusa-ozisan | 2015-02-16 12:00 | 政治の解釈 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2015-02-17 00:00
これが「暴れネタ」になるとは
正直、思ってませんでした。

「税金の無駄遣い」は、たとえ日本国外であっても
許せない・・・いかにも「をぢさんism」ですな・・・
Commented by yusa-ozisan at 2015-02-17 01:19
◇To くじらいだー@さん◇
あはははははは・・・
つい「アメリカの矛盾」を感じてしまったモンですから。
お恥ずかしい・・・
名前
URL
削除用パスワード