人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

クワイエット・ライオット


スレイドのカヴァーで有名になった彼等。

「Cum On Feel The Noize」「Mama Weer All Crazee Now」
ケヴィン・ダブロウが素晴らしき熱唱を魅せてくれましたが
2007年に残念ながら他界してしまいましたねぇ。

何となく思い出したんで、聴いてみます。

クワイエット・ライオット_b0301101_1325225.jpg



by yusa-ozisan | 2015-03-15 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(4)
Commented by 240_8 at 2015-03-15 08:03
私、ランディ・ローズってギタリストが大好きで、そのランディがオジー・オズボーン・バンドでブレイクする直前に在籍していたのがこのバンド。ランディは飛行機事故でなくなるのですが、その後、大ヒットした「Cum On Feel The Noize」が収録されているアルバムのサブタイトルには「メタル・ヘルス〜ランディ・ローズに捧ぐ」とありましたね。
Commented by yusa-ozisan at 2015-03-15 23:33
【To 240_8さん】
そうなんですよね!3曲目にチョイスしましたが、この歌もなかなかです。
当時友人が不謹慎にも「勉強せい~」って歌ってましたが・・・
Commented by kujiraida at 2015-03-16 23:17
お~っと
言ってますね「勉強せい~」って・・
Commented by yusa-ozisan at 2015-03-21 12:05
【To くじらいだー@さん】
英語って、聞き方によって面白く変わるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード