人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

韓国は不幸な国だ


おまえら・・・妬いてんのか?

我が国で23か所も、明治日本の産業革命遺産として
世界遺産に登録される見通しとなった話を聞いて「早速抗議」
悔しかったら「竹島は韓国が自慢出来る世界遺産」って叫んだらどう?

韓国は不幸な国だ_b0301101_0581813.jpg


今迄寛容に見てた人まで敵に回っちゃうぞ!

かく言うワタシも「これ程馬鹿な政府だったとは」と、呆れ返ってます。
日本バッシングが仕事とは言え「韓国には自慢出来る場所は無いの?」と。
嫌韓人口を増やす様な「余りにも後ろ向きな意見」に、苦笑いするだけです。

韓国は不幸な国だ_b0301101_0592557.jpg


勝手に戦ってくれ!

韓国は不幸な国だ_b0301101_0593620.jpg


「火を見るより明らか」
なんだから。


韓国は不幸な国だ_b0301101_13305.jpg
韓国は不幸な国だ_b0301101_13090.jpg

by yusa-ozisan | 2015-05-07 06:00 | 政治の解釈 | Comments(4)
Commented by macmac1965 at 2015-05-08 12:33
これでわかりました。支那や朝鮮の嫌がること=世界(アジア)の良識ということでしょう。
Commented by 一世 at 2015-05-09 09:16 x
今ままで日本人が無関心でいたが為に、バカげた難癖にも「大人の対応」をして来たわけですが、
こんなアクションで多くの日本人が開眼したら、
一部の方々の思惑で「友好」などという集りは、そう易々とは出来なくなるでしょうね!?
どうしようもない民族です。
Commented by yusa-ozisan at 2015-05-12 00:18
【To macmac1965さん】
まさに「大正解」と言った話ですね!!
Commented by yusa-ozisan at 2015-05-12 00:19
【To 一世さん】
おおかた、今般で多くの日本人が開眼したと思います。
「国が馬鹿だと国民が馬鹿に見える」
そんな思考さえ無いのでしょうね・・・
名前
URL
削除用パスワード