人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

またLiveをやります!


来る来月・6月20日(土)LedZeppelin版
「KeMo-SaBee第二弾Live」やります!


今回は、ビデオをPA兼照明のブースから撮ってもらう事にしました。
前回のLiveは客席からだったので「イマイチ」今回はUP出来るかと?
一番は「来て聴いてもらう」ってコトなんですが・・・それはそれで。

「胸いっぱいの愛を」「ブラッグ・ドッグ」「カスタード・パイ」
「ハートブレイカー」「ロックン・ロール」
この5曲を演る予定であります。

またLiveをやります!_b0301101_21542594.jpg

http://c-moon.net/?m=20150620


前回、初めてC-Moonで演奏して驚いたのは「あって無い・チケットの値段」
我がバンドで22,000円負担すれば「20人まで招待OK」ってんですからね。
前売券を15枚預けられましたんで「35人まで無料」って事も出来るんです。

でも・・・「前売2,000円」買って見に来てもらえば一番有難いんですが(笑)

ま・・・時間と興味がある方のご来場、是非ともお待ちしております。
予めメールでご連絡を頂けば・・・ご招待申し上げますので!

by yusa-ozisan | 2015-05-25 06:00 | おらほの光景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード