人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

カルト教祖の「神社冒涜」


「気違い医師の基督系新興宗教・布教活動」

調べてみると「メディアで過分に騒がない理由」と「狂った行為の理由」が。
団体名「IMM(International Marketplace Miinistry)」創立者「金山昌秀」
そのテに詳しい紀藤弁護士のHPには「韓国系のキリスト教系の団体」と。

警察が慎重になったり、本人が気違い沙汰を繰り返したりする理由が解ります。
下手すると「統一教会の拉致」ってモンと、同じ事件が起きる訳ですからねぇ。
一般捜査では無く「公安の手を借りなきゃならん可能性がある事件」ゆえに。

カルト教祖の「神社冒涜」_b0301101_11502070.jpg
カルト教祖の「神社冒涜」_b0301101_1158754.jpg


つまり、宗教活動の名を借りた「反日行為」
平たく言えば「気違いに刃物」って話!


根が深くなる前に「とっととブタ箱へ押し込み」反省を促して欲しいモンです。
ついでに公安で動き「洗脳拉致された日本人」を、救って欲しいと思います。
韓国系のカルト教団は「何をやってるかワカラン存在」ゆえに・・・ねぇ!


神社に油で逮捕状 「悪霊追い出した証し…」米在住の医師、周囲に説明
(産経新聞 6月1日(月)14時54分配信)
【以下引用】
全国各地の寺社に油のような液体がまかれた事件で、「容疑者」として米ニューヨーク在住の医師で52歳の男が急浮上した。千葉県警が建造物損壊容疑で逮捕状を取り、京都、奈良両府県警も一連の事件に男が関与した疑いがあるとみて慎重に捜査している。事件は解明されるのか。各地の寺社で防犯カメラの増設や警備員の増強を余儀なくされるなど大きな影響があっただけに、関係者も捜査の行方に注目している。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-06-02 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(6)
Commented by 一世 at 2015-06-03 19:04 x
「日本」を攻撃するのは止めて頂きたいと思います!!

日本の伝統、文化を壊す事がこの方達の生きた「証」だとしたら、また、このような方の同胞が少なからず、我が国の中で、同じような企みを抱いて暮らしていたとしたら・・
当然、軽蔑の対象にしかなり得ません。
余りにも虚しい現実です!

戦中、「祖国」を省みながら、アメリカに尽くした日系人然り、
「個」を犠牲にしても、子孫の未来に希望を繋ごうとしてきた日本人の国民性では、この民族との共生を図る術は簡単には見つからない気がします!

日本を貶めて得られる「民族の誇り」なら、結局は、個々の自己満足!
自分達の子孫の未来を放棄した事と同意だと思うのですが・・どうなんでしょうね?
Commented by sin at 2015-06-04 20:52 x
朝鮮人に倫理的・霊的に生まれ変わることを望むと
ローマ教皇は言われてましたが、朝鮮人から
日本に帰化しても根本はかわらないない。
こんなカルトは無くしてしまえと思います。
Commented by macmac1965 at 2015-06-05 20:17
かの民族(朝鮮人)には、古の頃より「圧倒的な力の差」を見せつけ、刃向かったら「民族根絶やしにするぞ!」位の
恫喝(&実力行使)をしないと我が国に対する甘えた行為(なめた態度)は収まらないでしょう。
それが証拠に、現在の支那(宗主国)には絶対は向かわないでしょう。但し、支配者が末期症状を見せ始めると
次の権力者(宗主国)探しをはじめ、旧宗主国を簡単に裏切りますけれど。
Commented by yusa-ozisan at 2015-06-06 12:07
【To 一世さん】
年齢を見ると「映画:エクソシスト」に影響された世代。
しかも、この馬鹿は「キリストと喋った」って嘘コキな訳です。
そんな自己満足を満たしたいだけの気違いに「子孫」を考える余裕は無いでしょう。

以降・・・こんな馬鹿が出て来ない事を「神仏に手を合わせ」願うだけです。
Commented by yusa-ozisan at 2015-06-06 12:11
【To sinさん】
この日以降、報道はぱったりと騒がなくなりました。
つまり「カルト+朝鮮=黙認?」そんな方程式があるんでしょうか?
ローマ教皇は、そんな日本を情けなく思われるのでしょうか?
Commented by yusa-ozisan at 2015-06-06 12:15
【To macmac1965さん】
昨今の歴代韓国大統領よろしく「風見鶏的な宗教の信仰」
それが基本にある訳ですから、裏切りでも何でもアリなんですよね。
だから「お前は本当に宗教家?」って行為が、カルト主宰者に表れるんでしょう。
名前
URL
削除用パスワード