人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

幸楽苑「290円中華そば終了」


おつむの軽い左巻きの大馬鹿どもが
「アベノミクスの影響」と、また言うんでしょうか?


高校時代「半ちゃんラーメン」を、福島駅前に初出店した店舗で食ってから「約40年」
サービスメニューとして「ラーメン+半チャーハン」が画期的だった事を思い出します。
即ち「サービスメニューとしてのラーメン」と解してましたんで、驚きはありません。

世の中の流れが「消費税8%の物価上昇」と言う波に乗った、ひとつの現象でしょ?

企業側も「これ以上デフレ価格で提供し薄利倒産に追い込まれたくない」ってホンネかと。
経済の優等生と言われた卵が、品質の低下でアレルギー患者を増やした事も考えなきゃネ。
それを「民主党政権時代はそんな事が無かった」とか言う、薄ら馬鹿が居るんでしょうか?

幸楽苑「290円中華そば終了」_b0301101_23394869.jpg


ところが・・・居たんですよねぇ。お約束通り!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6162186

幸楽苑「290円中華そば終了」_b0301101_23531419.jpg


こったんに「みだぐなし」を構うのは
やっぱ・・・止めらんにナイ!

by yusa-ozisan | 2015-06-03 12:00 | 経済の解釈 | Comments(2)
Commented by 一世 at 2015-06-03 19:28 x
キチガイだと分かっていても、黙っちゃいられないのがゆさをぢです!(笑)

真面目な話、キチガイは一定数?何処にでも居ますが、最近そのキチガイを己の能力で判別出来ず、それに同調して流される厄介な「インテリ」が居るんですよね!?
バカも個性だと思い、尊重の対象と考える?人権尊重傾向!(笑)。

そんなもん、バカの人権を尊重していたら、我慢の利くマトモな人間のほうが道を譲るから、とんでも無い国になっちまいますよね(;゜0゜)
日本の「良識」が無くなるって事だと思いますが・・。
まっ・・バカのオイラが偉そうに言う事でも無いですが。(笑)
Commented by yusa-ozisan at 2015-06-06 12:18
【To 一世さん】
机上論を唱える経済音痴を、最近は「インテリ」と評する事が多々ありますね。
非常識を語る人間の賛同者が多ければ「良識を語る人」に変わってしまう訳で。

だから、仰る通り・・・黙って居られなくなっちゃうんです。
お許しを (^_-)
名前
URL
削除用パスワード