人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

大馬鹿どもの「戦争反対デモ」


明らかに「日教組依頼のアルバイト」と判る光景。

平たく言えば、民主党関係者が仕掛けた「脳味噌が溶けたヤカラのデモ」って話なんでしょう。

大馬鹿どもの「戦争反対デモ」_b0301101_1036336.jpg


振興宗教関係者も交えての「気違い沙汰」

こいつらは「尖閣と竹島を国防隊が守る法律なんか要らない」って、非国民なんでしょうな。

大馬鹿どもの「戦争反対デモ」_b0301101_10412225.jpg


一番笑えねぇ「娯楽気分参加の馬鹿学生」

この子達にとっちゃ「割の良いアルバイトをやってる」って程度の参加かも知れません。

大馬鹿どもの「戦争反対デモ」_b0301101_10455984.jpg
大馬鹿どもの「戦争反対デモ」_b0301101_10464842.jpg


「集団的自衛権=戦争をする法律」
そんな風に刷り込む馬鹿政党の「予算消化」


所詮、頭がおかしい奴等の「真剣さが微塵も無い・お祭り騒ぎ」ですからねぇ。
日教組の年間組合予算で決まってる「お遊びデモ費用」の一部消化が丸見え!
だから、こんなモノを見ても「バイト代はいくら?」って興味しかありません。

どうせ予算を消化するなら、もっと社会的に役立つものをやって欲しいですね!

by yusa-ozisan | 2015-06-17 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2015-06-18 21:54
「18歳選挙権」時代に向けて
本来なら
今こそ「日教組」の出番のはずなんですが・・・

(私が関わってた時代の日教組の話ですが)
Commented by yusa-ozisan at 2015-06-21 11:54
【To くじらいだー@さん】
昔の日教組と、今の日教組は「別モノ」
そんな感じもしますからね。
名前
URL
削除用パスワード