人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

在特会から福島市議会へ立候補?


来る7月5日告示の「福島市議会議員選挙」

定数35人に対し、47人程度が立候補すると噂されている「荒れた選挙」になりそうです。
その中、先日5月30日に福島駅前で「地味な争い」を起こした在特会の候補者の出馬話が。
福島市出身の瀬戸さんではなく「鈴木りこ」って、福島支部のトップが立つんでしょうか?

脳味噌が溶け切った「反原発を振り撒く放射脳候補」も、福島市民以外が結構出る様で。
いずれにせよ今回は「就職選挙」と呼ばれてますんで、誰が出てもおかしくねぇんです。

在特会から福島市議会へ立候補?_b0301101_1265893.jpg


他にも「都落ち就職」と呼ばれている「元・民主党の国会議員」が出馬を決めて活動中!
折しも昨日某所で会いまして、タニマチが「5万票を目指してる」と意気込んでました。
そうなって来ると、下位の票数ラインが800票台へレベルダウンする可能性があります。

今迄ですと「1,500票が概ねの落選ライン」 可也おかしな選挙になりそうです。

未だ告示されてねぇんで、公職選挙法に抵触する前にちょっくら書いてみました。
名誉棄損になるんで名前は書けませんが、気違いが結構出るみてぇな今回の選挙。
遊び半分のお祭り騒ぎで街中がごった返しになる事だけは、間違い無い様ですね。


ま・・・前代未聞「候補者と聴衆の傷害事件」ってのも、あるかも知れません。

投票日前「候補取消or辞退騒ぎ」が起きる事を、今から楽しみにしております。

by yusa-ozisan | 2015-06-26 12:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2015-06-27 23:41
で、「ゆさ新党」は?
Commented by yusa-ozisan at 2015-06-28 12:10
【To くじらいだーさん】
それは・・・なかなか(^_^;)
Commented by zQ_Qz at 2015-06-29 23:59
復興支援事業余っているので、立候補先着3名は供託金メンジョします。
Commented by yusa-ozisan at 2015-07-01 23:11
【To ゆーぱぱさん】
その代わり、取締りがきつくなったりして(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード